ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


みなさん、こんにちは〜♬*゜

チームさゆりのカヨコです。



前回のブログで、


『風味』なんか要らないのだーーー!
…と断言したように、私、風味にごまかされたくないの。


カニかまぼこじゃなく蟹を食べたいし、ダイスキな紅茶もティーバッグではなく茶葉から淹れたいし、映画も2Dより4DXで観たい!


だって、その方が断然心が喜ぶもんっ。


どうしても無理な時はそれはそれで臨機応変に受け入れるけど、基本的には何でもホンモノがイイ〜!!!


興味がないものに対しては、周りの人がどんなに勧めてくれても本当にそんなことどうでもイイと思ってしまうくらいヘンコな私ですが、自分が興味あることに対してはトコトンこだわってしまう〜。


たまに、自分のトコトンに付き合うのが我ながら疲れることがあるくらい 笑笑。


でも、まぁ、これが私やし…って、自分のこと抱き締める毎日です。



そーんなヘンコなカヨコが今とっても楽しくってたまらないことが、WELLNEST HOMEさんが建てているお家のことを知ること。


あっ、違った!


それだけちゃうーーー!
全く知らない環境のこととかを踏まえてからのお家のことを知ることだった!!!



そういや言ってなかったけれど、私は目の前のお客様が元気な心と体に戻るお手伝いをするセラピストです。
その場限りの癒しではなく、どんどん体質改善させていってあげたいの。
今さらの自己紹介…ですけど。


だから、元気な未来に繋がるお話に私の知りたいセンサーがめーっちゃ反応するんです。


一見、住宅とセラピストのお仕事とは全くかけ離れてると思ってしまうかもしれませんが、ちゃうのーーーーー!!!


これ、めーっちゃ関係してるのーーー!


住宅のお話を先に聞いていたら、このヘンコな私の耳はスルーしたかもしれない。


でも、私の場合、そうじゃなかった!


これ、私にとってめっちゃ、ラッキーだったー。


自分の体で感じたのが先だったの!!


もちろん、軽〜くは聞いていたけれど、深くは説明を受けていない時に、低燃費住宅に訪れたのが、私にとって大正解やったよ。


玄関入った時に感動するってお話も前々回のブログで書いたけど、とにかく、人の口ではなく、建物が私にまっすぐ教えてくれました。


《このお家、最高だよー♡》 って。


何度も言うけど、ホンマにヘンコなカヨコには、あれこれ説明されていたとしたら、それだけで「なーんかめんどくさいお話かなぁ」とか思ってしまったかも…しれない。


自分で感動させてもらえたから、私は一気にダイスキになりました(♥´꒳`*)




そうそう!




7/28にまたまた感動してきたばっかりなのー。
それ、喋りたい!
感動したから、即行で証拠写真まで撮ってきたよ。
後で、ドーダーーーってみなさまに見せるから、お楽しみに (((*≧艸≦)ププッ


あの日、どんなお天気だったか、みなさま覚えていらっしゃいますか?
先週の金曜日ですよ。


あの日は朝から夕方まで、私は長久手のモデルハウスに居ました。


ずーっと室内にこもっていたんです。


相変わらず、玄関入った瞬間からとても心地良くて、それが帰る時玄関のドアを開けるまでずーっと続いていました。


私、じーっと座って作業していたわけじゃないんですよ。
動いていたの、まぁまぁずっと。
しかもマスクまでして…!


マスクしていると、とても暑くなるってこと、もちろんみなさまもご存知ですよね⁈

ちょっと想像してみてほしいです。

この季節にエアコンが取り付けられていないお部屋でマスクしたまま動きっぱなし…な自分を。


どう?
想像できましたか〜?


まず、そんなこと、今の季節に我が家でしてしまったら汗が噴き出て、拭いても拭いても止まらない状況になってるやろうし、下手したらのぼせた感じで倒れそうになるかも>_<


なのに!


なのに!ですよ。


あの長久手モデルハウスでは、まーったくそんなことにならないんです。
本当に快適(´⌣`*)·˳♪⁎˚♫
この暑がりで汗っかきな私が、そんなことしても快適なんです。


ちなみに、今日我が家でちょっと動いていただけで、顔から背中から汗がブワッと噴き出していました。


あの日の昼ぐらいに、ふとそのお部屋を見回したんです。


「この部屋、エアコン無かったやんな〜」って。


そーんなこと、とっくに知ってる〜。
この部屋にはエアコン無いこと、とーっくに知ってるのに、なのについつい見回してしまったの。


それくらい、快適なお部屋だった〜♡


帰りに玄関のドアを一歩外に出た瞬間、本当に出た瞬間に現実の夏を体感させてもらいました。


「そうだったーーー>_< 真夏だったんだ〜。」


って、暑さが夏を思い出させてくれたのよ。



「こんなに暑い日だったとは〜>_<、一体何度やねん?」と思い、玄関のドア横の温度計を見たら


35℃!!!





そりゃ、暑いはずやで。


「ほな、室内は何度やってん?」と知りたいセンサーがピコーンと反応したので、室内の温度計をチェーック。


25℃!!!





素晴らしいーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


なーんて快適なお家やねん。


そりゃ、体が楽チンだよ、楽チン!!


一時的な改善なんか、私、どうでもいいのよ。


そんなこと望んでいるなら、他のエステとか受けに行って〜とお客様に堂々と言ってしまってる私は、根本的に改善させてあげたいと思ってる人間なんです。


だから、アレルギーの原因にもなるカビの発生を防ぐことや、心臓や脳の大きな疾患に繋がらないためにお家の中の温度を一定に保つとか、健康な未来のために根本的な所をまっすぐに見つめて建てているこのWELLNEST HOMEさんのお家がダイスキなんです!


ねっ。
さっき言ったでしょ。


住宅とセラピストのお仕事、かけ離れていないことに私、気づいたんですよ〜。


気づけて嬉しい。


だって、みんなの笑顔のために関われる自分をもっと磨いていきたいから。


だから、もっともっとWELLNEST HOMEさんの所でいっぱい学ばせていただきたいと思ってます。


セラピストカヨコをもっとバージョンアップさせたいから〜♡
スポンサーサイト

コメント

こだわりですねっ!

カヨさんのホンモノ思考がすごく伝わって来ましたー!
知ってしまうと手軽なものに妥協したくないものってありますよねー(*≧∀≦*)

わかってくれてありがとうございます!

齋藤さーん!
わかってくださって嬉しいです!
ありがとうございます〜♬*゜

やっぱり本物好き♡

カヨコさん^ ^
わかるわーー!

ホンモノは
魂がブルブルッてするもん!
(๑>◡<๑)

カヨコさんの施術
長久手で受けるからね!

こんな大きなカラダの
藤でも割増料金無しでOK???笑

魂に刺さる感じ(⁎˃ᴗ˂⁎)

藤サーン、コメントありがとうございます。
そうですよね。
ホンモノは魂に刺さる感じですよね♬*゜
同じ感覚で嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

ハンケアにもご興味持っていただき、とても嬉しいです。
大きくても小さくても、男性でも女性でも同じですよー。
藤サンのお体で体感してみてくださいね♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |