ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!スゲティです♪
今月からインパクトスタッフブログ担当することになりました(≧▽≦)
これから更新していきますので、宜しくお願いします!


先週の低燃費運動会のことです。
バルーン式の入場ゲートが膨らんでいくと、
さゆりさんの大喜びする声が聞こえてきました!

かけよると、なんと!
入場ゲートには「IMPACT」の文字が!!
しかも真ん中にドーン!とあります。
これは大喜びですよね(´▽`)
とっても嬉しそうなさゆりさんをパシャリと撮影できました♪

12202258_518180195015827_15327425_n.jpg
こんにちは!みっしーです!
最近、ラン姿が多い?当然です。だって、みんな走ってるんです。

雪の残る北海道での「旅ラン!」
ピンクのシューズが目をひく女性らしいスタイルです!
トレーニング用シューズって、いろんな色が楽しめて楽しいですよね~!
カラフルで心も明るく♪軽く♪
いってらっしゃーい!

旅は道連れ

こんにちは!みっしーです!
今日も旅先アルバム~!
はい、ダブルピース!

実は旅先で購入したTシャツを早速着てパチリ、の瞬間です。
さゆりさんのTシャツはフェイク柄で、
タキシードにネクタイ締めているみたいに見えますよね?
この辛口Tシャツに、
甘めのチュチュ風スカートを合わせると、またおしゃれ!!
それにしても、この満面の笑みはなんでしょう?
やはり旅のテンションでしょうか~??
クリスマス直前!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日、クローバーカフェ 高松では『クリスマス直前!婚活パーティー』が催されました。
おかげさまで男性 17 : 女性 15 という30人越えの一大婚活パーティーとなりました。
始まってすぐは、恥ずかしさもあり なかなか勢いに欠ける部分がありましたが、中盤からはクローバーカフェが誇る名司会者の手助けもあり、
時間も忘れて大盛り上がり!
そして、フリータイムには男性から女性を誘っていい感じな雰囲気もありつつ・・・。
無事、4組のカップル成立となりました。
パチパチパチッ! !(^^)!

ご参加された皆様、ご協力ありがとうございました。
今回、縁あって結ばれた方もそうでなかった方も、
今日のこの数時間をきっかけに小さな恋のつぼみができていれば幸いです。
そして、その時はぜひクローバーカフェもデートコースに入れてくださいね!(^_^)/

婚活パーティー


株式会社IMPACT
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
クローバーカフェのブログSAYURI BLOG

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

こんにちは、芝山さゆりです。

四国LCCと低燃費研修お疲れ様でした。
懇親会は、皆さんと和気あいあいした中で、実は、今後の低燃費の棟数目標のコミットメントする場所でもありました!!

目標は、まずは掲げないと意味がないし、その目標に向かって 計画を立て、後は、日々の積み重ねです。四国メンバーさんと一緒に頑張りたいと思います。

家路に着くまでの道中は、研修や懇親会がとても
楽しい時間だったので、あっという間の3時間半でした。
ありがとうございます。

今年の望年会で、今回の目標に少しでも近づけて、乾杯しましょうね。
宴会部長の近藤さん、楽しみにしてますo(^▽^)o(^O^)/

株式会社IMPACT(インパクト) 代表取締役 芝山さゆり

 | ホーム |  次のページ»»


