ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
今日のさゆりさんは、落ち着いたリボンタイ。



ブルーのカーディガンを羽織って、冷房対策(*^_^*)
暑い夏がやってきましたが、室内の冷房対策用に、カーディガンは大事ですよね!
定番のブラウス×カーディガンですが、
デザイン性と配色でおしゃれに着こなしていますよね!すてき~( *´艸`)

DIESELワンピ☆

こんにちは!みっしーです!
今日はひさびさ♪さゆりさんのファッションチェック~(*^_^*)



思わず注目しちゃうカワイイDIESELのワンピース!
一目ぼれ級ですよね~!!
1枚でしっかりカワイイ(*^_^*)
ノースリーブなんですが、真夏は1枚で来てもカッコイイですよね!
こんにちは!みっしーです。
今日は夏らしい浴衣姿をご紹介~



あ、この格好で出勤したのではないのでご安心を(笑)
実は昨日はご近所の七夕のお祭りだったのです。
新人の彼女も浴衣に着替えていつもとはずいぶん違う雰囲気。
浴衣って、着ていると所作も自然におしとやかな感じになりませんか?
髪と着付けはもちろん「さゆりサロン」!!
いやあ、見事です~!!
こんにちは!みっしーです!
今回のさゆりさんは、クローバーカフェ高松で開催された、
第16回婚活パーティからのひとコマ!
はーい、パチリ☆



夏のお出かけにぴったりな、
TOCCAの涼やかブルーのセットアップで、上品さと可愛さバッチリですよね!
少しご無沙汰していました。
みっしーです。
今日はボーダーで若々しいこの女性・・・

この「私を見て♡」というポーズはさておき、
ひらひらの袖がカワイイ彼女は弊社に来年4月入社予定!
これからこのブログにも登場回数がどんどん増えそうな予感!!
楽しみです♪
(あれっ!?後ろに見切れているのはみっしーです・・・)

 | ホーム |  次のページ»»