ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク



爽やかに!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、高松のカフェにて初登場の池田さんをこっそり撮ちゃいました。
池田さんです。
ピンク色のカーディガンに、黒のパンツです。
カーディガンのリボンが可愛く、素敵です。

今日のファッション星2つです。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

お仕事中♪

こんにちは。らいっちです。
3大畑さん
今日は、お仕事中の大畑健一郎さんを撮ちゃいました。
白のシャツに、黒のパンツで爽やかに決まってます。
大畑さん白がよくお似合いですね♪

今日のファッション星2つです。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、高松のカフェにて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ベージュ
今日のファッションは、ベージュで裾に花柄の刺繍がされているワンピースと、
黄緑のカーディガンです。
黄緑色は、色々な洋服と合わせにくいのかな・・?と思っていましたが、こちらの
カーディガンでしたら合わせやすそうで爽やかに決まりますね(*^_^*)

今日のファッション星2つ半で~す♪

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、作品紹介中の、京谷忠幸さんを撮ちゃいました。
2京谷さん
今日の、ファッションは紺色のジャケットにうぐいす色のパンツで
ビシッと決めてます!
半袖シャツで少しラフなファッションの京谷さんも見てみたいので
次回は、ぜひお願いします~(*^^)v

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、近藤智常務を撮ちゃいました。
ストラップ
今日のファッションは、青のストライプのシャツに紺色に白のストライプの
スーツを着用されてます。。
今日は、全身ストライプで決まってますね~(^_^)
お久しぶりのストライプファッション、有難うございます。

今日のファッション星2つです!!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

爽やかです!

こんにちは!らいっちです。
kawaharasan.jpg
今日は、初登場の川原正紀さんのお仕事風景をこっそり撮ちゃいました。
たくさんの書類に、囲まれお忙しそうです。
今日のファッションは、紺色のチェックの半袖シャツに紺色のパンツです。
チェックの半袖シャツが素敵で、オシャレに決まってます~(^_^)

今日のファッション星2つ半です!!!(*^^)v

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、お仕事中の早田宏徳社長を撮ちゃいました。
マッキントッシュの上下

今日は、上下Macintoshで、紺のポロシャツにベージュのパンツです。
紺のポロシャツよくお似合いですね。
早田宏徳社長は、Macintoshのブランドがお好きなようですね!

今日のファッション星2つです!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

素敵に・・・

こんにちは!らいっちです。
今日も、芝山さゆりさんのご自宅にお邪魔しちゃいました。
タイミング良くお邪魔したみたいで、良い写真が撮れちゃいました。
レット
どうですか、こちらのファッション?
素敵ですよね~!
黄緑のカーディガンに、レッドバレンティノの大きい花柄のワンピースです。
胸もとの大きいリボンが、また可愛いです~(*^_^*)
髪のセットもバッチリで、お出掛けになられました。
お気を付けて♪♪

今日のファッション満点星3つで~す(*^_^*)(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、京谷忠幸さんを撮ちゃいました。
黒のジャケットにグレーのパンツです.
京谷さん
スリムなパンツにジャケットで決まってます。
今日の、ファッション星2つです!!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんのご自宅にお邪魔しました。
「こんにちは!」と、ドアを開けると芝山さゆりさんを発見!!
「ゴルフの準備ですか~」と言いながらも、私はカメラの準備です。
シャッターチャンスは見逃せません(^_^)
gorufu.jpg

白のTシャツに、紺色の短パンで涼しげです。
ピンクのスリッパも可愛いです
しかし、脚、ほっそ!!!

今日の、ファッション星2つです!!


テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日も、移動中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
グレーの、タイトスカートのワンピースです。
グレー

一段とスリムに見えて素敵ですが、私の撮影場所ミスで
下のコンクリートとワンピースが一体化しているように
見えるのは、私だけでしょうか・・・?

今日の、ファッション星2つです~!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

札幌にて!

こんにちは!らいっちです。
今日は、札幌へ出張中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
シックに
黒の花柄のワンピースに、黒のカーディガンでシックに決まってます。
札幌はまだ肌寒く、こちらの場所には半袖の方はいなかったですね~
全国各地に行かれる芝山さゆりさん、この時期は特に衣服の調節も
大変ですね~。
今日の、ファッション星3つです(*^_^*)ステキ♪

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

クールMAX

こんにちは!らいっちです。
今日は、ご休憩中の早田宏徳社長を撮ちゃいました。
クールMax
Macintoshの黒のTシャツにベージュのパンツを穿かれてました。
こちらは、クールMAXというTシャツで、汗をよく吸い取るすぐれものです。
汗かきの早田宏徳社長も、クールMAXを着用すれば、なお無敵です!!!笑笑

今日の、ファッション星2つです~!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

カジュアルに

こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の芝山さゆりさんを、後ろから撮ちゃいました。
カジュアルに
今日のファッションは、カジュアルに、うぐいす色の短めのジャケットに、
白のスカートです。
短めのジャケットは、スカートにも、パンツにも合い重宝しますよね(*^_^*)

今日の、ファッション星2つ半です♪♪

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日も芝山さゆりさんをこっそり撮ちゃいました。
花柄
今日のファッションは、白地に花柄のワンピースに、
白のレースのスパッツです。
清潔感があり、さらっと着れて気持ちよさそうでした。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
リボン
白のブラウスに、白黒のボーダーのキュロットパンツです。
写真では、見えて無いのですが、なんと、リボンが前に7個
後ろに、2個付いてまして、お子様に喜ばれそうな、洋服と
なっております。
今日は、海へでも行かれるのでしょうか・・・??

そんな訳も無くお仕事でした~笑笑
今日のファッション星2つです!!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳社長を撮ちゃいました
ジャケットマッキントシュ、ロンT、パンツ,
マッキントッシュの黒のジャケットに、バーバリーのロンTと、光沢のあるグレーの
パンツで渋く決めてますね~。
今日の、ファッション星2つ半です!!(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

お仕事中!

こんにちは!らいっちです。
今日は、パソコンでお仕事中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ヒール!!
え~この白のブラウス素敵ですね!
黒のスカートの裾ふんわりと
袖のふんわりを合わせた感じで、
私は大好きで~す!!

今日のファッション星、満点3つです~(*^^)v

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、初登場!!京谷忠幸さんです。
京谷さんです。
紺のジャケットに、うぐいす色のパンツでポーズまで決めて下さいまして、
有難う御座います。
京谷さん、ジャケットが良くお似合いですね♪

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

ブラック!

こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェにて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
バーバリーの黒のワンピースで腰の大きいリボンが可愛いです(*^_^*)
左胸のブローチもリボンで、リボン好きなんでしょうか・・・?
バーバリーブラックワンピ2
今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

エプロンで!

こんにちは!らいっちです。
今日は、エプロン姿の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
洋服の様なこちらのエプロン、紺色に白がアクセントになり
シックに決まっております。

今日のファッション星2つ半です。
_エプロン

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

移動中です~

こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の近藤智常務を撮ちゃいました。

近藤さん

お久しぶりのご登場有難う御座います(*^_^*)
白のYシャツに、黒のスラックスで決めてらっしゃいました。
が、今日は、ストライプが無かったので残念でした(+_+)  笑笑

今日のファッション星2つで~す!!!

株式会社IMPACT経営学.net
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
クローバーカフェのブログSAYURI BLOG

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

黄昏・・・

こんにちは!らいっちです。
今日は、海を見ながら黄昏る芝山さゆりさんを撮ちゃいました。

黄昏_

白のTシャツに、黒のスカートで引き締まった体型ですね~!(^^)!
白黒のオセロファションよくお似合いです!!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

株式会社IMPACT経営学.net
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
クローバーカフェのブログSAYURI BLOG

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

お食事中!

こんにちは!らいっちです。

今日は、お食事中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
どんな時でもカメラを向けまして申し訳ありません。

今日は、ショート丈のボーダーシャツに、黒のスカートを穿かれてます。
可愛い雰囲気で、海にもよく合いそうなお洋服ですね!!!

今日のファッション星2つです(^-^)

株式会社IMPACT経営学.net
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
クローバーカフェのブログSAYURI BLOG

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

ジムへGO!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさん宅にお邪魔しちゃいました。

ジムへ

「おはようございま~す!」と中へお邪魔すると、ジムへ行かれるとの事で
グレーのTシャツに、グレーのジャージを穿かれ、髪の毛を束ね、やる気満々で
出掛けられました。お気を付けて、行ってらっしゃい~!!

今日のファッション星1つ半です。笑

株式会社IMPACT経営学.net
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
クローバーカフェのブログSAYURI BLOG

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、ベランダに出られる芝山さゆりさんを撮ちゃいました。

_黒ワンピ

FOXEYの黒のワンピース姿で、足元が気になるご様子でした。
黒のワンピース、良くお似合いになられますね!

今日の、ファッション星2つ半です(*^_^*)

株式会社IMPACT経営学.net
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
クローバーカフェのブログSAYURI BLOG

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、お出掛中の芝山さゆりさんをこっそり撮ちゃいました。

白ジャケット

白の短めのジャケットに、黒の裾ふんわりスカートでサングラスを
かけてらしゃいました。
何かを見ながら、お探しものですか・・・?

今日のファッション星2つです!!

株式会社IMPACT経営学.net
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
クローバーカフェのブログSAYURI BLOG

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、GW中ですが芝山さゆりさんのご自宅にお邪魔しちゃいました。

デニムの上下パンツスーツ

本日のファションは、最近お気に入りのブランドルネのデニムパンツスーツを
お召しになられてました。

「お邪魔します」と芝山さゆりさんにお会いした時、えっ??寒くないの?
と思いましたが、芝山さゆりさんのご自宅は一年中快適な温度に保たれて
いるので暖かく、逆にジャケットを着た私は暑い位でした(+_+)

_ルネ

ジムに行かれるという事で着替えられたので、もう一度撮ちゃいまいた。
首元のコサージュが可愛く素敵です!

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)

株式会社IMPACT経営学.net
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
クローバーカフェのブログSAYURI BLOG

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。

今日は、ご自分の写真をご覧になられる早田宏徳社長を撮らせて頂きました。
正面から、有難う御座います~(*^^)v
えーこちらの写真モノクロで、ダンディに写っておられますが、写真展でもされるのでしょうか・・・???

2早田社長

本日のファション、白、黒のバーバリーの長袖シャツです!
私のお気に入り、オセロファション素敵です♪

今日のファッション星2つ半です。

株式会社IMPACT経営学.net
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
クローバーカフェのブログSAYURI BLOG

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!
いつでも、何処でもカメラを向けます、らいっちです!!

今日は、宿泊先の廊下にてお仕事の電話中に申し訳ありませんと思いながらも
早田宏徳社長を撮ちゃいました。

紺のバーバリー

今日は、紺色のバーバリーの半袖Tシャツに、うぐいす色のカーゴパンツでした!
今日も胸板が強調されて、う~ん~ステキです♪♪
お仕事、よろしくお願いします(*^_^*)

今日のファッション星2つです!!!

株式会社IMPACT経営学.net
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
クローバーカフェのブログSAYURI BLOG

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |  次のページ»»


