ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさん宅にお邪魔しました。
娘さんとバトミントンをされるという事で、ジャージ姿でした!!
バトミントン
グレーのTシャツにグレーのパンツで、こちらは以前ハワイで購入させたそうです。
ネズミ男を思い出しちゃいますが・・・笑
さあ~バトミントンの腕前はいかに???

今日のファッション星1つ半でした!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、お仕事の途中ですが、山岡さんに1枚撮らせて頂きました~!!
さん山岡
良い姿勢で有難う御座いますm(__)m
白色のYシャツに、黒のスラックスで今日もばっちり決まってます。

今日のファッション星2つ半です!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
_クロワンピ
黒のFOXEYのワンピースです。
上品で、シックなデザインです。
ワンピースは、涼しく夏には最高です!!!

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、入交さんを撮ちゃいました。
入交さん
白色のシャツの中にグレーのTシャツ、デニムを穿かれてます。
普通の白色のシャツでは無く、脇下の部分が青のストライプになっていて
入交さんのセンスが出ていて、オシャレです。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

笑顔で!!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、山下さんを撮ちゃいました。
水色のYシャツに紺色のパンツで、白と薄紫のネクタイをされてます。
水色が涼しげで、ネクタイの色も爽やかな山下さんにぴったりで、
素敵ですね~(*^_^*)
ゴーヤカーテンの成長も楽しみで~す(*^^)v

今日のファッション星2つ半です!!!


山下さん

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

夏は日傘!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
sayurisan.jpg
白のノースリーブのブラウスに、ベージュの短パンで、白のサンダルを
穿かれてました。いつもの芝山さゆりさんとは少し違い、爽やかに、カジュアルな
ファッションでした。
夏の必需品、日傘をさされてました。素敵な日傘~と思いブランド???
なんと、CELINEでした!!ですよね~写真では見づらいですが
白色の部分に綺麗な模様があります。 
素敵だと思いました(^_^)

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、高松事務所にて山下さん、入交さん、藤山さんを撮ちゃいました。三名様
右から山下さんです。
青のストライプのシャツに、紺のパンツで、爽やかに決まってます。
入交さんです。
ピンクのシャツに、グレーのパンツで、ピンクのシャツがよくお似合いで
ピンクは周りも明るくなり、私は大好きな色です。
藤山さんです。
黒のパーカーに、ベージュのスリムパンツです。
スリムなパンツがよくお似合いです。

皆さん正面から有難う御座いました~(*^_^*)

今日の、ファッション星2つ半です~!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、お仕事中の早田宏徳社長を撮ちゃいました
マッキントッシュです。
全身マッキントッシュです!!
濃いピンク色のポロシャツにべージュのパンツで、
ポロシャツの色が素敵でオシャレに決まってます!!!

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、ウエディングドレスのご紹介です!!
ウエディングドレス1
細めのデザインで花がたくさんついています。
後ろもかなり長めで、純白のウエディングドレス素敵ですね~

今日のファッション星3つです~(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

ドレス特集

こんにちは!らいっちです。
今日はインテリアスタッフモデルさんを撮ちゃいました。
インテリアスタッフモデル
ショッピングピンクと黒色が良く合いますね~(^_^)
腰に付いてます、大きいリボンが可愛く、横は何枚の
生地が使われているのでしょうか・・?
素敵です~♪

今日のファッション星3つです~(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日もドレス特集2を行います。
お二人で
今日は、お二人を撮ちゃいました。
女性の純白ウエディングドレス!!
片方だけ丈が短く、変わったデザインですよね~素敵~
男性は、グレーのスーツで首元がネクタイでは無くストールでオシャレです。

今日のファッション星3つです♪

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

ドレス特集

こんにちは!らいっちです。
今日から4日間、先日行われましたイベントのドレス特集を行います!!
イベント司会兼モデル
今日は、イベント司会兼モデルさんを撮ちゃいました。
こちらいかがですか??私一押しの紫色に赤紫の花柄入りで、
横は、プリーツになっていて、なんとも素敵だと思いませんか?
頭には、かなり大きい花を付け、ブーケもイイ感じですよね~

今日のファッション星3つです(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、美容院にて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
白のノースリーブのブラウスに、黒の短めのスカートです。
さゆりさん3
涼しげですが、美容院ではエアコンがよくきいていたので寒くないですか?
と心配になりました・・・
芝山さゆりさんはかなり暑がりらしいです。

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

爽やかです。

こんにちは!らいっちです。
今日は、デザインスタッフを撮ちゃいました。
デザインスタッフ
チェックのシャツに水色のカーディガン、ベージュのパンツです。
水色のカーディガンがよくお似合いです。
脚にピッタとフィットしましたパンツで、スリムですね~(^_^)

今日の、ファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、大畑健一郎さんを撮ちゃいました。
_爽やか
ピンクのシャツに白のパンツです。
いつも爽やかに決めています大畑さん、今日も濃いめのピンクのシャツが
良くお似合いで、周りも明るくなります~(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、イベントスタッフを撮ちゃいました。
イベントスタッフ
ピンク色のワンピースです。
裾が、ギザギザになり、お腹の部分にはリボンが付いていて、とても上品で
素敵です。

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日も芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
3__ワンピース
白地に、模様入りワンピースです。裾のピンクの線がアクセントになり
可愛さアップでオシャレです。
ノースリブが涼しげで、サラサラ気持ち良い素材です。

今日の、ファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェにて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
フォクシー
フォクシーの黒のスカートに白色のシャツ、黒のベルトでシックに決まってました。
髪型も、横側のみ束ね素敵です。
足元を見て下さい。少し見えにくく申し訳ありませんが、こちらの涼しげなヒールが
私は大好きなんです。

今日の、ファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、高松のカフェにてスタッフを撮ちゃいました。
__カフェスタッフさん
ベージュのカーディガンで、中はに白色の長めのシャツと
うぐいす色のパンツです。
冷房対策には、カーディガンは必需品ですよね~!
足元は少し短めのパンツで、動きやすくお仕事にはぴったりの
ファッションです。
今日のファッション星2つです。



テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんのご自宅にお邪魔しました。
__さゆりさん2
玄関の扉を開けてびっくりです!!
水色レンジャーでも、自宅によばれたのかと思いました。笑
お話を、聞いてみますと今からハーフゴルフに出かれられる
との事でした。
しかし、目立ちますよね~
でもゴルフはこの位目立った方がいいのでしょうか??
__さゆりさん
後ろ姿も撮ちゃいまいした。

今日の、ファッション星2つです(^-^)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

シックに!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェスタッフ川原さんを撮ちゃいました。

優子さん2
茶色のブラウスに黒色のパンツを穿かれてました。
サラサラとした肌触りの良いブラウスは、日焼け対策にもなり
シックで素敵に着こなされてます。

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、京谷忠幸さんを撮ちゃいました。
京谷忠幸さんです。
黒のジャケットに、グレーのパンツでダンディに決まってます。
ジャケットにパンツ姿がいつも素敵で、よくお似合いです(*^_^*)

今日のファッション星2つです。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

自宅にて

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを自宅にて、撮ちゃいました。
さゆりさん
紺色のノースリーブのシャツに、ボーダーのキュロットパンツを穿かれてました。
ノースリーブのシャツがしっかりとした素材で、ラフなスタイルですが、
引き締まって見え、素敵でした。

今日のファッション星2つです。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、伊勢にてお食事処に入られる芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
何にしますか?
伊勢の名物、伊勢うどんに、手こねずし何を注文されるのでしょうか・・?

美味しそうな看板に見とれてしまい、ファッションチェックを忘れてました。
今日のファッションは、白の半袖ニットにデニムを穿かれてました。
ニットを少し触らせて頂きましたが、サラッと気持ちよく涼しげでした。

芝山さゆりさんは、何を注文されたか内緒で(^_^)
伊勢うどんに、手こねずし、茶碗蒸しの名物セットを頼まれてました。
私も、同じ物を(*^_^*)ご馳走様でした。

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日も、クローバーカフェのスタッフを撮ちゃいました。
2クローバースタッフさん
今日のファッションは、黒のワンピースに薄いグレーのカーディガンです。
ワンピースにカーディガンがよく合いシックに決まってます。

今日の、ファッション星2つ半です(*^^)v

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、クローバーカフェのスタッフを撮ちゃいました。
1クローバースタッフさん
制服の黒のワンピース、素敵に決まってます。
ベージュとピンクの鞄に、花柄の大きいリボンがオシャレです。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、不思議なファッションの芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
エルメス
えっ??と思いませんでしたか??笑
ベージュのワンピースに、白のカーディガン、首にはなんと!!!
エルメスのスカーフを、2枚巻かれてました・・・驚
2枚ともオシャレなスカーフなんですが・・・動きにくいのでは?

今日の不思議ファッション星1つ半で~す!笑笑

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日はお仕事中の大畑健一郎さんを撮ちゃいました。
4大畑さん
真剣にパソコンをされてるところ申し訳ありませんm(__)m
今日のファッションは、黒のTシャツに、グレーのパンツです。
シンプルなファッションですが、大畑さん黒もよくお似合いですね~
一段とスリムに見えて、素敵だと思いませんか??

今日のファッション星2つ半です~(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、事務所にてお手紙を書かれてました、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
お手紙
白の半袖ニットにボーダーのキュロットパンツを穿かれてました。
袖の部分が二段になり、胸のコサージュがワンポイントで可愛い
です。
キュロットパンツも良くお似合いで素敵です~(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。

今日は、初登場の松本さんを撮ちゃいました。
お休み中に申し訳ありません。
さん松本さん
薄ピンク色のシャツの上に薄手のセーターで、グレーのスカートを
穿かれてました。
まだ、朝晩は肌寒い日があるので、薄手のセーターはこの時期、
重宝しますよね。

今日のファッション星2つです!!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム | 


