ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は芝山さゆりさんの自宅前にて、帰宅されました芝山さゆりさんを
見逃さず撮ちゃいました。
可愛く
レモン色のワンピースに、ベージュのボレロ姿です。
レース地のようで、涼しげなワンピースがとても可愛く
後ろ姿しか写せなく申し訳ありませんが、前の胸の部分は
靴ひものようなデザインになっています。う~ん素敵♪

今日のファッション星3つ満点です(*^^)v

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日もゴルフウェアをご紹介致します。
__さゆりクラブ
青地に白色のストライプのワンピースに、黒色のレギンスを履かれてます。
私の中では、ゴルフはキュロットか短パンのイメージでしたが、女性らしく
ワンピースで、緑の芝に青がよく栄え、楽しいゴルフになりそうなファッション
ですね(^_^)

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんが会社スタッフ、さゆりクラブの皆さんとゴルフウエア
選びに行かれるとの事で、お邪魔しちゃいました。
ゴルフ
こちらスタッフのウエアいかがでしょうか?
清潔感溢れる白色のシャツに、ピンク色のファスナーがワンポイントで
可愛く、チェック柄の細めの短パンが、動きやすそうでカッコよく決まってます。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは。らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
purezennto.jpg
黒色のバーバリーのポロシャツに、ベージュのパンツで、ベルトにご注目下さい。
早田宏徳代表のお誕生日に社員がプレゼントしましたモンブランの
ベルトを付けて下さってます。
紳士な早田宏徳代表には、紳士のブランド、モンブランのベルトが
よくお似合いで、さり気なく素敵です!!

今日のファッション星3つで~す!!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表のお誕生日という事でプレゼントを撮ちゃいました。
代表のプレゼント
早田宏徳代表、お誕生日おめでとうございます。
こちら全て、紳士のブランドモンブランで、社員一同より黒のベルトに、
日頃の感謝の気持ちを込めまして、芝山さゆりさんより財布と名刺入れの
贈り物です。
紳士な代表にピッタリのブラックカッコイイです~(*^_^*)
今日の贈り物チェック星3つで~す!!

素敵なお誕生日をお過ごし下さい♪

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日も芝山さゆりさん宅にお邪魔しちゃいました。
机の上のコサージュを発見しました。
_コサージュ
芝山さゆりさんが胸に付けておられます、コサージュさん達です。
右上の、お人形の顔の様に見えますこちらのコサージュ、少し変わっていて
付けるととても可愛いです。
色的に芝山さゆりさんは紺系がお好きなんでしょうか・・・???

今日のコサージュチェック星2つです。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、お出掛け中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
__ベージュ
短めのベージュのワンピースに、白色のレースのスパッツを穿かれてます。
色も素材も夏らしく、涼しげで後ろから見えるリボンが可愛く素敵です。

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは。らいっちです。
今日は、娘さんの学校へ来られました芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
茶色
ノースリーブの茶色のワンピースで涼しげです。
胸には大きなリボンが付き、サイドにはギャザーが入り
スッキリ見えます。

今日のファッション星2つです(^_^)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは、らいっちです。
今日も芝山さゆりさん宅にお邪魔しちゃいました。
おっと!!今日も大理石の上に光る物を発見しちゃいました。
夏~サンダル
今年新調されたサンダルとの事で、今日初めて履かれるらしいです。
Goodタイミング~♪
金色と茶色で編まれていて実物はかなり輝いていました。
蛇のようなデザインも中々素敵ですね~!!

今日のサンダルチェック星3つです!!!イイねっ♪

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは。らいっちです。
今日は、久しぶりに芝山さゆりさん宅へ、お邪魔しちゃいました。
早速、良い物を、見つけちゃいました(嬉)
サンダル
じゃ~ん♪このぶどうが、付いているような可愛いサンダル!!
芝山さゆりさんらしくサンダルもオシャレです。
厚底で履きやすく、娘さんとお揃いで履かれているらしいです。
夏って感じ~
芝山さゆりさんは、海や川で泳いだりされるのでしょうか???

今日のサンダルチェック星3つです~♪(*^_^*)(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

調理中♪

こんにちは!らいっちです。
今日は、高松クローバーカフェにて調理中のスタッフ大川さんを
こっそり撮ちゃいました。
大川さん
ベージュのTシャツの上に、朱色のカーディガンを羽おり、
黒色の7分丈のパンツを穿かれてます。
カーディガンが鮮やかで、明るい雰囲気になり、気分もよくなります。
足元もご覧下さい。可愛い花柄で、色もカーディガンと合わせて
おシャレに決まってます!!!

今日の、ファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
白カーデ
黒色のワンピースに、白色のカーディガンを着用されてます。
こちらのワンピースサラサラの気持ち良い素材で、かなり
涼しいそうです。
ウエスト部分をしめ、スリムが強調されてます!!!

今日のファッション星3つです~(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、前岡さんを撮ちゃいました。
__スタッフ

涼しげな白と黒のブラウスに黒のパンツ、黒のヒールと
カッコよく決めてます。
白に裾が黒のブラウス、変わったデザインで、はっきりした色が
なんとも素敵です。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、松本さんをパチリと撮ちゃいました。
2松本さん
グレーのシャツに水色のカーディガン、ベージュのパンツを穿かれてます。
今日も、爽やかファッションで、カジュアルに決まってます。
水色のカーディガンが松本さんのイメージにピッタリで素敵です。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は津事務所にて芝山さゆりさんと撮ちゃいました。
2カジュアルに
白色のTシャツにうぐいす色のスカートです。
今日も、凄く暑いので爽やかで、カジュアルに決まってます。

今日のファッション星2つです。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、高松の事務所にて、松本さんを撮ちゃいました。
mtumotosan.jpg
白色のブラウスに、黒のパンツ、緑と黄色のストールをされてます。
長袖のブラウスにストールで、高松事務所はかなり冷えるようですが・・??
ストールは温度調節ができ、重宝しますよね~

今日のファッション星2つです(^_^)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェにてカフェスタッフをパチリ撮ちゃいました。
カフェスタッフ
黒色のブラウスに、白色のパンツで動きやすいファッションです。
ブラウスには、胸の部分と袖口にレースが付き、可愛く、スッキリ
決まってます。

今日のファッション星2つです(^_^)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、よくお似合いでしたジャケットを脱ぎ、夏服の京谷忠幸さんを
内緒でパチリといちゃいました(笑)
きざおさん笑
白色のYシャツに黒色のパンツを穿かれ、爽やかにスッキリ決めてます。
働く男性の代表的なファッションです!!

今日のファッション星2つです~(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、セミナー講師さんを撮ちゃいました。
aka (2)
白地に、赤の線が入りましたブラウスに、赤色のスカートでかなり存在感が
あります。
赤は、やっぱりイイですよね。明るく元気になる色で、私は大好きです。

今日のファッション星3つです(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、近藤常務を撮ちゃいました。
konndousann.jpg

今日も、パソコン2台でお仕事中、お疲れ様です。

白地にグレーのストライプのシャツに、黒色のスラックスを穿かれて
ました。
グレーのストライプのシャツが爽やかで、素敵に決まってます。

今日のファッション星2つです(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、中谷さんを撮ちゃいました。
さん中谷
黒色のTシャツにベージュのパンツです。
Tシャツの桜の花びらの模様に目がいきます。
オシャレなデザインで、カッコよく決まってます!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

働く姿!!

こんにちは!らいっちです。
今日は津の事務所にて早田宏徳社長を撮ちゃいました。
紺のTシャツにうぐいす色のパンツを穿かれてました。、
津にて早田社長
早田宏徳社長カーゴパンツがよくお似合いで、Tシャツもよく汗を吸収する素材です。
働く男性!!素敵です~!!!

今日のファッシャン星2つです(^_^)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、お仕事中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
白ワンピ
白のワンピースにベージュのカーディガンで、腰にはリボンが付き
清潔感あふれるファッションです。
芝山さゆりさん、白がよくお似合いですね~

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

涼しげに!

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
模様ワンピ
薄茶色のワンピースに黒の刺繍が入っています。
かなり薄い素材で、肩、首回りはシースル―になってます。
涼しげですが上品なファッションです。

今日のファッション星3つです(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
midori.jpg
今日のファッションは、ベージュのカーディガンに緑のスカートです。
芝山さゆりさんには、珍しく緑を穿かれてます。
ふんわり感が可愛く、優しいファッションです。

今日のファッション星2つ半です!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

重ね着で!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、藤山さんを撮ちゃいました。
さん藤山
黒色の長袖Tシャツの上に、白色のポロシャツを重ね着し、
ベージュのパンツを穿かれてます。
白と黒のオセロファッション中々お似合いです~!!
今の時期重ね着は、温度調節も出来るのでいいですよね~

今日のファッション星2つです~!!!


テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |