ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日はお買い物中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
黒!!!
黒色のブラウスに、黒色と薄ピンク色のスカートです。
ブラウスの右肩にリボンが付いていて可愛く、
スカートの薄ピンク色が黒色によく栄え、ふんわりと優しく
エレガントに決まってます。

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)





テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

素敵に!!!

こんにちは!らいっちです。
今日はカフェスタッフを撮ちゃいました。
__カフェ
クローバーカフェの黒色のポロシャツに、赤のワンピースタイプの
エプロンとベージュの腰巻タイプのエプロンで、黒色の刺繍が入っています。
色、形は違いますが、生地、刺繍はお揃いで黒色に良く合い素敵です!!
カフェ後
後ろ姿もイイ感じ~です(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です♪


テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさん宅にお邪魔し撮ちゃいました。
ホームウエアー
全身グレーのルームウエア姿で、こちら今娘さんと、はまっています
ジェラートピケの120%以上の肌触りだそうで、触らせて頂きましたが
今までに触った事のない気持ちよさで、びっくりです!!

なんと、おのシリーズは全色お持ちだそうで、今度は、ベットカバーやシーツ等も
揃えたいらしいです!!!最高の寝心地~(*^_^*)でしょうね♪

今日の、ファッション星2つです・・。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

涼しい~!!

こんにちは。らいっちです。
今日は、お出掛け前の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
__短パン
白色のブラウスに、ボーダーのキュロットパンツを穿かれてました。
触らせて頂きましたが、肌触りの良いブラウスでかなり涼しそうでした。
膝上のキュロットパンツもサラサラ素材で夏には最適です。

今日のファッション星2つ半です。




テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2__白ワンピ
こんにちは。らいっちです。
今日は、自宅前にて正面より芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
白地に黄色の横シマのワンピースに、ベージュのボレロを羽おられてます。
サラサラ素材で、涼しく白色が爽やかでよくお似合いです。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさん宅にて、ご出張に出られます芝山さゆりさんを
撮ちゃいました。あ~タイミング良かった~(^_^)
ワンピ_赤
赤色と裾が黒色のワンピースに、黒色のスパッツを穿かれてます。
ふんわりしました裾の黒色がオシャレで、可愛く
元気が出ます赤色と、黒色の組み合わせが素敵です。

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、京谷さんを撮ちゃいました。
kyoutani.jpg
お食事の途中ですが、京谷さんにポーズを決めて頂きました。
今日のファッションは、白色のYシャツに、グレーのスリムなパンツを
穿かれてました。
今日も、ダンディに決め素敵なポーズ有難う御座います。笑

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は入交さんにポーズを決めて頂きました。
4入交さん
今日のファッションは、グレーと青色の長袖Tシャツに、黒色のジーンズと
スニーカーで、ジーンズがスッキリ決まってます。

今日のファッション星2つです~!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
可愛いですね。
ショッキングピンクのワンピースに黒のボレロ、スパッツを穿かれてます。
ふんわりスカートが可愛く、黒と良く合ってます。
丈も短めで、涼しげです!!

今日のファッション星3つです!!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
紺のマッキントッュ
黒色のポロシャツに、ベージュのパンツ、黒と白のシマ柄のベルトです。
本日も、全身マッキントッシュで決まってます。
先日ご紹介しました、マッキントッシュの赤色のポロシャツと、赤シマのベルトと
色違いのようです。
黒色もまたオシャレで、首周りと袖周りの白色がアクセントになり素敵ですね~

今日のファッション星2つ半です~(*^_^*)


テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
花柄__
白地に、花柄のノースリーブのワンピースです。
腰とお腹の部分には、ピンク色のリボンが付き、可愛く決まってます。
優しいお色が、爽やかで、夏にはピッタリです(*^_^*)

今日のファッション星3つです!!!






テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェスタッフを撮ちゃいました。
_kafe sutafu
グレーの長いカーディガンに薄茶色のパンツです。
長~いカーディガンがスリムさを引き立て、スッキリ見え
長袖なので、温度調節もでき重宝する一着ですね!!

今日のファッション星2つです!!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ホクシー麻素材
フォクシーのベージュのワンピースです。
麻素材で涼しく、ノースリーブときたら、かなり夏使用です。
芝山さゆりさんに「フォクシーのワンピースは何枚お持ちなんですか~?」
と聞いてみました。数えきれない位お持ちだそうです!凄い!!(驚)

今日のファッション星2つ半です!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

大人可愛く!

こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
3マッキントッシュ
全身マッキントッシュで決め、赤色のポロシャツに
ベージュのパンツ、赤色と白色の、かなり可愛めなベルトです。
赤色のポロシャツですが、襟と袖部分の白色が引き立ち
余りに可愛い着こなしに、最初早田宏徳代表とは、気付きませんでした(笑)

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム | 


