ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、ゴルフ中の芝山さゆりさんを、撮ちゃいました。
2ゴルフ
オレンジ色のTシャツに、お袖部分とお揃いの、茶色とオレンジ色の
格子の短パンを穿かれています。
カッコよく、コーディネートされ、日焼け対策もバッチリですね(*^_^*)
今日の、調子はいかがですか~?

今日の、ファッション星3つ満点です(*^_^*)カッコイイ♪♪

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

津事務所にて

こんにちは!らいっちです。
今日は、津事務所に来られました芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
2バーバリーブラック
黒色の提灯アンコウのようなお袖のTシャツに
白色の魚のウロコのようなスカートを穿かれてます。
黒、白で今日もスッキリ決まってます。

今日のファッション星2つ半です。


テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は開店準備中のカフェスタッフを撮ちゃいました。
_カフェスタッフ
黒色のクローバーカフェのシャツに黒色のパンツ、
赤色のエプロン姿です。
黒色に赤色の腰巻エプロンがよく栄え、スッキリ
よくお似合いですね~

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、三重県在住のさゆりクラブ会員さんを撮ちゃいました。
2__三重さゆり倶楽部
紺色のワンピースに黄緑色のカーディガンを首元に巻かれてます。
ワンピースがオシャレな生地で、丸がたくさんあり、丸の部分は
シースルーになっていて、とても可愛くよくお似合いですね。

今日のファッション星2つ半です(^_^)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは。らいっちです。
今日は、三重県のさゆりクラブ会員さんを撮ちゃいました。
__三重さゆり倶楽部
白色のワンピースに黒色のトレカを穿かれてます。
ふんわりワンピースが、涼しげで、動きやすく、可愛く決まってます。

今日のファッション星2つです(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の早田宏徳代表を撮ちゃいました。
__マッキントッシュ
黒色のマッキントッシュのポロシャツに、うぐいす色のパンツを
穿かれてます。
黒色が渋く決まり、今日もダンディな早田宏徳代表でした(^_^)

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
__デニム
久々のデニム姿です。スリムな脚にデニムがよく合いますね。
クリーム色のブラウスの袖口が大きいのがポイントで、オシャレで
可愛いです~

今日のファッション星2つです(^_^)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は早田宏徳代表を撮ちゃいました。
こん__
紺色のシャツに、うぐいす色のパンツを穿かれ、サンダル履きで
爽やかに決まってます。
うぐいす色のパンツがスリムに、よくお似合いですね。

今日のファッション星2つ半です!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいってです。
今日は、移動中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
__リボン付きバーバリーブラック

今日は、黒色のバーバリーブラックのワンピースで、可愛くオシャレに着こなされてます。
腰の大きなリボンがアクセントで、ふんわりバルーンのスカートが可愛いですね。

今日のファッション星3つです(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
__白のホクシー
ホクシーの純白のワンピースにベージュのカーディガンです。
腰に巻きつくリボンがオシャレで、裾はフンワリ優しいデザインです♪
やっぱり白色は、清潔感があり素敵ですね(^_^)

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

秋へと・・・

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
akidesu.jpg
秋の装いですね~
ルネの七分丈の紫色のブラウスに、ルネの膝丈の紫色のスカートを穿かれてます。
紫色が、カッコよく、フィットしたブラウスがスリム感を強調し、シックで
良くお似合いですね~!!

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、可愛いエプロンのご紹介で、カフェスタッフをパチリと撮ちゃいました。
__エプロン
薄ピンクと濃ピンクのストライプで、元気が出る素敵なお色です。
デザインも、フリルが可愛く、背中スッキリでイイ感じ~♪
よくお似合いです!!

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェスタッフを撮ちゃいました。
IMG_3876.jpg
黒色のクローバーカフェのポロシャツに、黒色のレギンス、
ベージュのエプロンです。
黒色とベージュの組み合わせもよく合いますね。
スラッとカッコよく決まってます。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
上下共バーバリーブラックです。
黒色のTシャツ、白色のパンツを穿かれています。
上下共にバーバリーブラックで、カッコよく決まってます。
芝山さゆりさんのパンツスタイルは、何カ月ぶりでしょうか・・・?

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日も、カフェにて可愛いエプロンを見つけましたので撮ちゃいました。
ピンクのストライプです。
カフェスタッフの池田さんです。
白色の半袖ブラウスに、ピンク色のストライプのエプロンで、
可愛く二段フリルになっています。
白色に、黒色のスリムなパンツ、ピンク色のストライプのエプロン、
コーディネートもバッチリでよくお似合いです(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です♪

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっっちです。
今日は、カフェスタッフのエプロンが、新しくなったと聞きつけまして
厨房にお邪魔しちゃいました。
__可愛いエプロン
白色の長袖Tシャツに茶色とピンクの水玉のエプロンがよくあいます。
二段フリルで、可愛さもアップですね~
2後ろ姿
後ろ姿は、こんな感じです。背中はスッキリで、しめつけが無く、
動きやすそうです!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
2白
黒色のノースリーブに、白色のタイトスカートを穿かれてます。
上下共にバーバリーブラックレーベルです。
タイトスカートをよく見ますと、バーバリーチェックで
可愛く、スリムに着こなされてます!!

今日のファッション星2つです~(^_^)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム | 


