ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、六本木ヒルズにて早田宏徳代表を撮ちゃいました。
きなりのチノパン
ストライプのシャツの上に、黒色のジャケットを着用し、
きなりのチノパンを穿かれてます。
ダンディで、今日もカッコよく決まってます~

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
コート、ブーツ
少し、暗くて申し訳ありません・・・
白色のニットのセーターの上に薄手のベージュのコートを羽おられてます。
夜は、かなり寒くなってきたのでブーツは必需品ですよね~
白色のエルメスのバッグも素敵に決まってます!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、さゆり倶楽部の皆さんがゴルフの練習をされるという事で
撮らせて頂いちゃいました。
さんさゆりクラブ
花柄のミニのワンピースに、黒色のトレカを穿かれてます。
体にフィットしましたワンピースが、動きやすくファッションも、
フォームもスッキリ、バッチリ決まってます。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

可愛く~

こんにちは!らいっちです。
今日は芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
短パン
カラフルで可愛いニットのセーターに紺色の短パンで
秋らしく、スッキリ決まり、とても可愛いファッションです!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
黒、日傘
全身ブラックのワンピースを着用し、ブーツを履かれてます。
ふわっとスカートが、カッコよくエレガントに決まってます。
日焼け対策用日傘も可愛いですね~(*^_^*)

今日のファッション星3つ満点です!!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、津事務所にて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
づくし黒半
黒色の七分丈のTシャツに、黒色のミニスカート、黒色のスパッツです。
全身黒づくしで、今からダンスでも踊られるんですか~笑
今日も、スッキリとカッコよく決まってますね(*^_^*)

今日のファッシャン星2つです(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、お仕事中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
お仕事中
本日のファッションは、レッドバレンティノの半袖ニットにグレーのショートパンツで
スッキリ決まってます。
3お仕事
お袖が、提灯のようで可愛く、ショートパンツから見えます脚がすらっと
カッコイイですね~素敵♡

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
上下マークジェイコブス
マークジェイコブスの黒色のワンピースに、白色のジャケット姿です。
手触りの良いワンピースの、裾のベージュのフリルがアクセントになり、
シックですが、可愛さもあり、よくお似合いです(*^_^*)

今日のファッション星3つ満点です☆☆☆

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ワンピ__超ミニ
黒色に、ゴールドのボタンが可愛い、超ミニのパンツワンピースを
着用されてます。
お袖部分が、変わってますよね~
全身が撮れず申し訳ないのですが、こちら超ミニのパンツになってます。
オシャレで、スリムに決まってます!!!

今日の、ファッション星3つ満点です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、ドイツ出張よりお戻りになられました、早田宏徳代表を
おかえりなさい~と、こっそり撮ちゃいました(^_^)
__ドイツからお帰りなさい
黒色のジャンバーに、ベージュのパンツで、秋の装いですね!!
今日も渋く決まってます。

今日のファッション星2つです~!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、ゴルフ練習中の芝山さゆりさんと川原さんを撮ちゃいました。
ゴルフ練習
お二人とも爽やかに、芝山さゆりさんは、白色のショート丈のパーカーに
ボーダーのキュロットパンツで、可愛く、今日も日焼け対策はバッチリですね(^_^)
川原さんは、白地にピンク色と水色のボーダーのポロシャツに、白色のパンツで
スッキリ、カッコよく決まってます~!!!
今日の、ゴルフの調子はいかがですか・・・??

本日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、山下さんを撮ちゃいました。
大きい扉から爽やかに登場して頂きました。
山下さん
白色のジャケットに、黒色の長袖Tシャツ、グレーのパンツで
コーディネートもバッチリ、カッコよく決まってます。

本日のファッション星2つ半です!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは。らいっちです。
今日は、津事務所にて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
津
ピンクとグレーのニットにグレーのショートパンツを穿かれてます。
袖口と、胸元のリボンがとても可愛く、細い脚にショートパンツが
よくお似合いですね~

本日もファッション星2つ半です~(*^^)v

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、設計のリーダー入交さんにポーズを決めて頂きました。
有難う御座います。
ー設計リーダ
黒色のポロシャツに、グレーのパンツを穿かれ、お仕事モードの
着こなしですが、さすが設計のリーダーは違いますね。
ファッションもアイデア一杯です!!
半袖に、首にマフラーとは、オシャレですね~(*^_^*)

本日のファッション星2つ半で~す(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

津事務所にて

こんにちは!らいっちです。
今日は、津事務所にて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
赤長T
赤色の七分丈Tシャツに白色のスカートを穿かれてます。
Tシャツの花柄がなんとも綺麗で、写真では写らず
申し訳ありません。
紅白で、今日はカジュアルに決まってます!!!

今日のファッション星2つです~(^_^)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、多田さんを撮ちゃいました。
多田さん
グレーのスーツで、渋く決まってます。
スリムなパンツで、足元もスッキリ脚長ッ!!
この時期、温度変化がはげしいので、ジャケットは
重宝しますね~

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、低燃費住宅事務所にて、前岡さんを撮ちゃいました。
前岡さん
全身ブラックで、スッキリとカッコよく決まってますね~
黒色のTシャツに、首元のビーズ刺繍が輝き、
素敵です~(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |