ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりを撮ちゃいました。
タトゥーに見せかけるパンスト
黒色の上下に、ファー付きの暖かそうなショートブーツを履かれてます。
えっ??
脚・・?失礼ながら脚に目がいき、見つめてしまいました。
まさかタトゥー??では無く、パンストに英語が書かれていました。
へ~さゆりさんらしく、オシャレの中に遊びも取り入れ、素敵です(*^_^*)

今日のファッション星3つ満点です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
上下マッキントシュ
黒色のシャツに、うぐいす色のカーゴパンツで、全身マッキントッシュです。
スリムなカーゴパンツでスッキリ決まってます!!

今日のファッション星2つです(^_^)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ポールカのワンピースです。
グレーのセーターに巻きスカート??と思い、よく見てみると
上下離れており、なんとワンピースになってます。
こちら、ポールカのブランドで、、ヨーロッパ特有のエレガントなスタイルを
持ち、頭の先から、爪先までシックがテーマになっています。
色合いも素敵で、カッコよく決まってますね!!!

今日のファッション星3つです(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
2白ワンピ
白色の首周辺にリボンの付いたワンピースに、ブーツを履かれてます。
かなり丈も短く、ボディーラインが強調されセクシーなスタイルですね~。

今日のファッション星3つ満点です!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。」
今日はカフェスタッフを撮ちゃいました。
3カフェスタッフ
グレーのカーディガンに、黒色のスリムなパンツ、ストライプのエプロンです。
黒色と、白色の縦と横のストライプで、デザインも可愛く、一段とスリムに
見えて、可愛く決まってます。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日も釣りファッションをご紹介します。
3釣りファッション
石川義和社長です。
とても暖かそうなグレーのジャンパーに黒色のズボンです。
今日のポイントは、サスペンダーと、サングラスで渋く
カッコよく決まってます。

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
本日も、釣りファッションをご紹介します。
こちらで~す。
釣りファッション
黒色のジャンパーに、黒色のズボン、そして本日のポイントは
緑色のダウンベストを上に羽おり、寒さ対策にはピッタリですね。
緑色がよく栄え、爽やかです!!

本日のファッション星2つ半です~!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日も、釣りファッションをご紹介します。
釣りファッション2
川原さんを撮ちゃいました。
茶色のダウンジャケットに、ベージュのズボンで、
色のバランスもよく、暖かそうで釣りにはピッタリの
ファッションです!!!
凄い、大きいお魚を釣り上げましたね~!!!

今日のファッション星2つです(^_^)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
本日より4回連続で、社内釣り大会時のファッションチェックを
行いま~す。
1釣りファッション
今日は、こちらです~
色々な色遣いが素敵な上着に、黒色のズボンです。
奥様から、お誕生日プレゼントに頂いたそうです♪
奥様のお見立て、オシャレに決まってます!!!

今日のファッション星2つ半です☆☆

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
です。__ホクシー
今日も、全身フォクシーの黒色のVネックのニットに、グレーの膝丈スカートです。
ニットが体にフィットし、スカートもスッキリとしたデザインで、カッコよく
素敵ですね(^_^)

本日のファッション星2つ半です!!


テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、モデルデビューされました、早田宏徳代表を
撮ちゃいました(笑)なんて、お忙しくモデルのお仕事はしておりません。
__黒ジャケット
黒色のシャツに、ジャケット、ベージュのパンツでシックに
カッコよく決まってます。
バックの赤の壁も素敵だと思いませんか?
まるで、フォトスタジオのようです。

本日のファッション星3つ満点です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は津事務所にて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ヒョウ柄__
ヒョウ柄のチュニックブラウスに、デニムを穿かれてます。
ヒョウ柄がカッコよく、細い脚にデニムがスラッとよく合ってます。

本日のカジュアルファッシャン星2つ半です!!(*^_^*)


テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ベロわ
黒色のベロアのワンピースにブーツを履かれ、シックに
決まってます。
ワンピースの肌さわりが良く、何度でも触りたくなる素材で
思わず、何度も触ちゃいました(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、中谷さんを撮ちゃいました。
オシャレです。
紺色のベストに紺色のジャケット、白色のパンツを穿かれ、
コーディネートもバッチリで、オシャレに決まってます。

今日のファッション星3つ満点です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
2グリーンコート
こちら、フォクシーの色鮮やかなグリーンのコートに、
黒色のベルトでぎゅっと絞め、スリムでカッコよく
決まってますね~!!!

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

移動中!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の早田宏徳代表を撮ちゃいました。
__京都移動中
車内は、暖かかったので上着を脱がれたところをパッチリ!!
Tシャツに、うぐいす色のカーゴパンツを穿かれてます。
サラサラと肌触りの良い、こちらのTシャツがかなりの
お気に入りだそうです。
今日は、カジュアルに決まってます。

今日のファッション星2つです~(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
灰色、黒
グレーのタイトスカートのワンピースです。
腰にはベルトが付き、スッキリとエレガントに
決まってます!!

今日のファッション星3つ満点です!!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |