ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
早田社長です。。
ストライプのシャツの上に、赤色のダウンを羽おられ、デニムを穿かれてます。
今日は、カジュアルなスタイルで、ポインとは赤色のダウンですね。
元気の出る[赤」私は大好きです!!!
よくお似合いで、カッコよく決まってます。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)


テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、25日に芝山さゆりさんとサンタさんがばったりお会いし
撮りました貴重な写真をご紹介します。
サンタさん
サンタ村から来てくれましたサンタさん、凄いお髭が印象的です。素敵☆
芝山さゆりさんの、本日のファッションは、上下離れているように見えますが
なんとワンピースになっており、スリムでスッキリ、オシャレに決まってます。

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、昨日お誕生日でした、設計スタッフを撮ちゃいました。
設計士さんです。
お誕生日おめでとうございます☆♪

今日は、紺色のセーターで、中にはタートルネックの長Tを着用されて
黒色のパンツを穿かれてます。
タートルネックは、首を温める事で身体も温まり、冬には必需品ですよね!!!
黒色のパンツに、赤色のスニーカーが良く合い、カッコよく決まってます(^_^)

今日のファッション星2つ半です~(*^^)v

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、藤山さんを撮ちゃいました。
藤山さん
黒色のダウンにデニムを穿かれてます。
今日は、ベージュのニットでカッコよく決めてますね!!
薄手のダウンは、中でも羽おれ、とても優れ物ですよね(^_^)

今日の、ファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、ラブ注入ポーズで芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ラブチュー入
フォクシーの黒色のワンピースに、ニットのセーターを合わせ、
ショート丈のダウンを羽おられてます。
スカートと、黒色のブーツから見えます、格子柄のストッキングが
オシャレで可愛いですね~!!

今日のファッション星2つ半です~(*^^)v

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
__マッキントッシュです
ストライプのシャツに、パンツ、黒色のジャケットに格子柄のマフラーをされてます。
ジャケットとマフラーをカッコよく着こなし、紳士に決まってますね!!!

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
__フォクシーです。
白色のセーターに、グレーのフレアースカート暖かそうなマフラーをされてます。
今日も全身フォクシーです。
ナチュラルな雰囲気で、シックに決まってますね。

今日のファッション星2つです!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、インテリアコーディネーターさんをこっそり撮ちゃいました。
innteria.jpg
黒色の厚手のブラウスに、エンジと黒色の格子のパンツを穿かれてます。
ブラウスの白のレースが可愛く、シックでスリムに決まってます。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は移動中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
わんぴ3__黒
黒色の腰にリボンが付きました、ワンピースに
ショートダウン、格子柄のタイツで可愛く決まってます。
お花のように結ばれた首元のマフラーも素敵ですね(*^_^*)

今日のファッション星3つ満点です☆☆☆
こんにちは!らいっちです。
今日は、お電話中の早田代表をこっそり撮ちゃいました。
_早田代表
今日は、マッキントッシュのコートに、光沢の良いグレーのパンツ、
グッチのマフラーで、渋く決まってます。
かなり冷え込んでますので、厚手のコートは必需品です。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、お仕事中の芝山さゆりさんを、撮ちゃいました。
服からブーツまで
白色のニットのセーターに、黒色のスカート、黒色のブーツを履かれてます。
ニットからブーツまでフォクシーで決まってます。
スリムな身体に、ピッタリとしたセーターとスカートが良くお似合いで
シックに決まってます。

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

久々です!!

こんにちは!らいっちです。
今日はお出掛け中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
全身バーバリーです。
黒色のニットにカーディガン、白色のスカートを穿かれ、足元は黒色のブーツで
決まってます。
今日は、全身バーバリースタイルです。
アッ!!久々のオセロファッションで~素敵です!!
ところで、芝山さゆりさんは、ブーツを何足お持ちなんでしょうか??

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)



テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、お買物中の、さゆり倶楽部会員さんを撮ちゃいました。
4さゆり倶楽部
黒色のニットに、膝丈の花柄スカート、黒色のブーツで
決めてます。
花柄のスカートが、とても可愛く色合いもパッチリですね!!

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、お買い物中に写真を撮られてました芝山さゆりさんを
私も撮ちゃいました(笑)
グレーのフォクシーのワンピースです。
今日は、グレーのフォクシーのワンピースに、暖かいファーのブーツを
履かれてます。
今日のポイントは、ワンピースの裾が二段になり、少し広がりスリム感を
引き立てています。

今日のファッション星3つ満点です!!!(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ダウン
レットヴァレンティノのダウンジャケットに黒色のスカートを穿かれてます。
丈が短めで、ミニのスカートにもよく合い、スラット素敵です!!

今日のファッション星2つ半です!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム | 


