ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日も、クローバーカフェの新しくなりましたエプロンをご紹介
しちゃいま~す。
2新しいエプロンです。
ピンク色で、腰に結びました白色のリボンがとても可愛く決まってます。
V字になりました首元も、エプロンというよりワンピースの様でオシャレな
デザインです。

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日はクローバーカフェのスタッフのエプロンが新しくなったよ~という事で
撮ちゃいました。
新しいエプロン
ピンク色のワンピースのようになった、とても可愛いエプロンですね。
三段のレースになってるところが今回のポイントです。
黒色のタイツとの色合いもバッチリです!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、研修終わりにカッコよく決めてる方を発見!撮らせて頂いちゃいました。
ありがとうございます。
加盟店さんです。
グレーのフード付きセーターに、皮のジャンバー、黒色のパンツを履かれてます。
色合いがよく、脚もすらっとオシャレに決まってますね!!

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、入交さんを撮っちゃいました。
入交さんです。
紺色のジャンバーに、デニム、赤色のスニーカー姿です。
首元が、オシャレに決まりスッキリとまとまってますね。

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
さゆりさんです。
フォクシーの白色のワンピースにブーツを履かれてます。
Vネックでセクシーさも出しながら、裾のフリルで可愛らしさも
出し、オシャレに、スッキリと決まってますね。
ワンピースとお揃いのカチューシャもとても素敵です!!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
_sayurisan.jpg
白色のニットのセーターの上に、黒色のカーディガンを羽おられ
ベージュのスカートに、ブーツを履かれてます。
今日のポイントはスカートになります。
全体に、お花の形をしましたふわふわがたくさん付いて
いて、とても可愛いです。

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、山下一喜さんを撮ちゃいました。
yamasitasan.jpg
黒色のセーターに深緑のダウンジャケット、デニムに黒色のスニーカーを
履かれてます。
暖かそうなダウンに、足元もスッキリ動きやすそうです。
笑顔も爽やかに、今日も1日よろしくお願いしま~す。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフを撮ちゃいました。
teranisi san
正面よりありがとうございます。
ベージュのワンピースに、ベージュのブーツで、シックに
スッキリ決まってます。
ワンピースが、よくお似合いです。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)



テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、津事務所で、お仕事中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
水色ワンピース
水色のワンピースに黒色のボレロで決まってます。
見えなくて申し訳ありませんが、ワンピースの首周りに
リボンが2つ付いていまして、可愛さもあり、とてもオシャレに
着こなされてます。

今日のファッション星3つです~(*^^)v

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、お料理会中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
お料理エプロン
白色のニットのセーターに、白と黒のエプロン姿です。
フレアースカートのようなエプロンで可愛く前で結ばれました
リボンが、一段と可愛さをアップさせています。
白と黒のバランスがよく素敵なエプロンですね。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ダンスヴィズドラゴン
思わず、芝山さゆりさんとは気が付かず、通り過ぎてしまいましたが・・・
黒色のジャケットに白色のトップス、ミニのタイトスカート、ハイソックス
頭にはニット帽で、全身ダンスウィズドラゴンで、決まりに、決まってます!!!
ゴルフファッションですが、生脚もかなり出しちゃいましたね~
スタイルが抜群ですので、可愛く、カッコよく素敵すぎます♡♡♡

今日のファッション星3つ満点です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、さゆり倶楽部のゴルフ練習にお邪魔しちゃいました。
会員さんを撮っちゃいました。
オークリー
白色のタートルネックに黒色のベスト、タイトスカートで、全身オークリーで
揃えてらっしゃいます。
白色と黒色で、可愛くまとめ動きやすさもパッチリですね。

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、久々に芝山さゆりさんのご自宅へお邪魔いちゃいました。
お母様がお出迎えして下さいましたので、失礼ですがパッチリと
撮らせて頂いちゃいました。
__お母様です。
本日のファッションは、芝山さゆりさんのお見立てとの事です。
緑色のセーターの上に、黒色の五分丈チュニックを重ね着させてます。
深緑色のレギンスで、スッキリ決まってますね!
なんとも、スカーフがオシャレです!!私も結び方を教えてもらっちゃいました。

今日のファッション星3つ満点です。
お母様ありがとうございました。

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、藤山さんを撮ちゃいました。
__太陽光主任
黒色のジャケットにベージュのセーターを着用し、ベージュのパンツで
バッチリ決まってます。
カジュアルなスタイルもよくお似合いですが、ジャケット姿も紳士的で
素敵に決まってますね!!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日もスッタフを撮ちゃいました。
三段
黒色のセーターにベージュの三段スカートを穿かれ、
黒色のブーツを履かれてます。
暖かそうなセーターに三段になりましたスカートが
よく合い可愛く決まってます!!
黒色セーターとブーツでスッキリ素敵ですね~(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフを撮ちゃいました。
スタッフです。
格子柄のジャケットに、タイトスカートでビシッと決まってます。
タイトスカートに、ジャケット姿で素敵ですね~

今日のファッション星2つです~!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
ドイツで購入
ドイツへ行かれた際、購入されました赤色のダウンジャケットに
ベージュのパンツ、首には暖かグレーのマフラーをされてます。
ダウンで暖かく、オシャレに巻かれましたマフラーで寒さ対策は
バッチリですね!!

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

明けましておめでとうございます。らいっちです。
本年も、よろしくお願いします。
本日は、鏡に映る芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
黒ワンピですね
フォクシーの黒色のワンピースに、タトゥー入りストッキング、黒色のブーツを
履かれてます。
体にピッタリとフィットしたワンピースで、体のラインがパッチリ出てます!!
スリムですね~!!!
全身ブラックで、シックでオシャレに決まってます。

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム | 


