ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、SAYURI倶楽部会員の方を撮ちゃいました。
3黒ワンピ
黒色のワンピース素敵ですね!!
大人の魅力が一層引き出され、さり気なくネックレスもピッタリ合い
シックに決まってます。

今日のファッション星3つ満点ですね!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日はSAYURI倶楽部会員の方を撮ちゃいました。
可愛いすとーる
黒色のワンピースに、茶色のファー付きストールをされてます。
黒色と茶色の色合いがとてもよく、スッキリとしたワンピースが
よくお似合いで可愛く決まってます!!

今日のファッション星3つ満点です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、SYURI倶楽部の方を撮ちゃいました。
グレースコンチネンタルドレス
黒色のグレートコンチネンタルドレスです。
シックでスッキリと決まり、黒色のワンピース素敵ですね!!!

今日のファッション星3つです(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、SYURI倶楽部の会員の方を撮ちゃいました。
ワンピピンクの
ピンク色のワンピースに白色のファー付きのストールをされてます。
優しいピンク色のワンピースが可愛く、暖かそうなストールで
オシャレに決まってます。

今日のファッション星3つ満点です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、ドレスアップされました芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ジュンアシダのワンピースとグローブ
ジュンアシダのグレーのワンピースと黒色のグローブを
着用されてます。
鞄で見えてませんが、前には大きなお花が付き、裾部分は
左下がりでとてもオシャレなデザインです。

今日のファッション星3つ満点です☆☆☆

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
黒ワンピですね
鏡に映る芝山さゆりさんです!!
フォクシーの黒色のワンピースに、タトゥー入りパンスト
黒色のブーツを履かれてます。
体にピッタリとフィットしたワンピースで、スッキリと
よくお似合いです。素敵~
中々、ここまで体にフィットしたワンピースは、スリムじゃないと
着れないですね。

今日のファッション星3つです(*^_^*)(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
全てマキントッシュ
チェックのシュツに、黒色のパンツ紺色のブレザーをカッコよく着こなし
紫色のコートでオシャレに決まってますね!!!

今日のファッション星2つ半です~(*^^)v

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日はSAYURI倶楽部の方をご紹介させて頂きます。
倶楽部さん3
黒色のワンピースに、赤色のカーディガンで決めてます。
赤色のカーディガンが黒色とよく合い可愛く、全身スッキリ
オシャレで素敵ですね(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です!!!(*^^)v

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日も、SAYURI倶楽部の方をご紹介致します。
7倶楽部さん
黒色とピンク色のワンピースに、黒色のブーツを履かれてます。
黒とピンクの組合わせも素敵で、スッキリと可愛く決まってますね。

今日のファッション星2つ半です~(*^^)v

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日もSAYURI倶楽部の方をご紹介します。
5倶楽部さん
薄いグレーのセーターに藍色のスカートを穿かれ、
黒色のタイツにパンプスを履かれてます。
手首から見えますレースが可愛く、優しい色合いで
素敵に決まってますね~。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日もSAYURI倶楽部の方のファッションをご紹介致します。
倶楽部さん
白色のシャツに八分丈のチュニック、黒色のパンツを穿かれてます。
黒色が良くお似合いで、白黒ファッション素敵に決まってます!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、SAYURI倶楽部の方を撮ちゃいました。
2倶楽部さん
ストライプのワンピースに黒色のブーツを穿かれてます。
ワンピースの肩部分は紺色になっており、とても可愛く
スッキリと、よくお似合いですね!!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、SYURI倶楽部の方を撮らせて頂いちゃいました。
4倶楽部さん
茶色のブラウスに花柄のスカート、黒色のブーツを履かれてます。
首元のファーがとても暖かそうで、オシャレに素敵に決まってますね。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ルネ
白色と黒色ワンピースに、黒色のカーディガンを羽おられてます。
全身ルネブランドでシックに決まってますね。
ワンピースの三角形が立体的に見え、素敵ですね!!

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、久しぶりに芝山さゆりさん宅を訪問しまして、自宅モードの
芝山さゆりさんをこっそり撮ちゃいました。
お休みの日まですみませんm(__)m
ミニ
ベージュのセーターに白色のミニスカートを穿かれてます。
セーターの下のレースがさり気なく可愛く付き、スカートの二段フリルも
可愛く決まってますね!!
スラット長い脚にミニスカートがよくお似合いです(*^_^*)

今日のファッション星2つです!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
社長__
白色のタートルネックに、赤色のベスト、ベージュのパンツを穿かれてます。
赤色のベストが、よくお似合いでスッキリと決まってますね。
やっぱり赤はいいですね!!
元気が出ますし、周りも明るくなります。

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |