ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、さゆり倶楽部会員さんを撮らせて頂いちゃいました。
さん2さゆり倶楽部
格子柄のチュニックに黒色のスカート、トレカで可愛く決まってますね。
七分袖がふんわりと可愛く、全体に優しい雰囲気でまとまってます!!

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、さゆり倶楽部会員さんを撮らせて頂いちゃいました。
3さゆり倶楽部さん
黒色のジャケットにエンジのスカートでカッコよく決まってます。
黒色と赤色の組み合わせも素敵ですね。
温度調節の出来るジャケットは、この時期欠かせませんね。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、さゆり倶楽部会員さんを撮らせ頂いちゃいました。
さん__さゆり倶楽部
白色の長Tに、赤色のカーディガン、黒色のスカートを穿かれてます。
赤色のカーディガンと白色の長Tがよく合い、可愛く決まってますね。
これからの時期カーディガンは重宝しますね!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんの娘さんのファッションが余りに
オシャレでしたので、こっそり撮らせて頂いちゃました。
__バーバーリー
チェックのキュロットパンツに白色のニット、二―ハイソックスを
穿かれてます。
全身バーバリーファッションです~!!
色合いも良く、キュロットパンツには二―ハイソックスがピッタリですね。
脚がスラッと長く素敵です(*^^)v

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフがお誕生日プレゼントに頂いたジェラートピケの
ルームウェアの上下セット、レギンス、ソックス、腹巻!
そして、スイ―ツモチーフのビスケット型トイカメラを撮らせて頂いちゃいました。
ピケ
肌触りがよく、とてもかわいらしい色合いですね。
組み合わせ次第では、冬だけでなく、春、秋と季節を問わず着れそうです。
余りの着心地のよさに、ずーと手放せなくなるでしょうね~。

今日のファッション星3つです!!!(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、設計リーダーを撮ちゃいました。
設計リーダー
黒色とグレーのボーダーのセーターにデニムを穿かれてます。
落ち着きのある色合いのセーターが、デニムによく合い、
自然なファッションがよくお似合いですね。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、美帆さんを撮らせて頂いちゃました。
美帆さん
白色のシャツに黒色のチュニック、黒色のパンツで決めてます。
チュニックの、裾部分の刺繍が、とても素敵ですね。
黒色でスッキリ、動きやすいファッションです。

今日のファッション星2つ半です~(*^^)v

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は早田宏徳代表を撮ちゃいました。
スタイル代表のラフな
黒色のパーカにベージュのパンツを穿かれてます。
黒地に白色ラインがポイントで、オシャレにまとまってます。


今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフを撮ちゃいました。
素敵笑顔が
黒地に赤色の線が入りました、チュニックのセーターに
茶色のパンツを穿かれ、暖かそうなファー付きブーツを
履かれてます。
スッキリカッコよく決まってますね。
すらりと姿勢もよく、素敵な笑顔で周りの人も元気にさせてくれますね。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェスタッフを撮ちゃいました。
6__カフェスタッフ
グレーの長Tに黒色のパンツ、ピンク色のエプロンで決まってます。
ワンピースの様なエプロンが、とても可愛く、黒色のパンツでスッキリ
スリムですね!!

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
スーツホクシーの
カッコイイキャリーバックが並び、迷いますね!!!
今日の、ファッションは綺麗な水色のフォクシーのワンピースに
黒色のカーディガンを羽おられてます。
水色と、黒色の色合いもよくスッキリとシックに決まってますね!!

今日のファッション星3つまんてんです(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは。らいっちです。
今日は、カッコよく決まった、京谷さんを撮ちゃいました。
kyoutani san
紺色にカーディガンに、赤色のパンツを着用させてます。
早田代表のおかかいブランドマッキントッシュで全体をまとめてます。
赤色のパンツが良く似合い、元プロ野球選手の新○さんに似てますね~。
と、思うのが私だけでしょうか・・・???

今日のファッション星3つ満点で~す!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、藤山さんを撮ちゃいました。
2藤山さん
黒色のコートに、ベージュのパンツ、グレーのニット帽で
決めてます。
色合い共に、スッキリとまとまり動きやすいファッションです。

今日のファッション星2つです(*^^)v

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は早田宏徳代表を撮ちゃいました。
モンクレール表参道にて
モンクレール表参道を移動中です。
黒色の薄手のコートに黒色のスリムなパンツで、スッキリ決まってますね!
今日は、全身ブラック、マッキントッシュでオシャレに素敵です。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
1藤山さんです
今日は、藤山さんを撮っちゃいました。
皮のジャンパーにベージュのパンツを穿かれ、マフラーにニット帽で
オシャレにカッコよく決まってますね~。
眼鏡をかけて無かったので、一瞬どなたか??考えました(笑)

今日のファッション星2つ半です~(*^^)v

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日はSAYURI倶楽部会員の方を撮ちゃいました。
4__黒ワンピ

黒色のワンピースに、白色のボレロを着用させてます。
白色のもこもこボレロが可愛く決まり、ワンピースに
黒色のブーツが良く合い、とてもお似合いです。

今日のファッション星3つ満点です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム | 


