ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの倉田さんを撮ちゃいました。
倉田さんです
デニムのシャツに黒色のジャンパー、黒色のパンツを穿かれてます。
上下黒色で、スッキリまとまり、カッコよく素敵の決まってます。
今日は、少し肌寒いのでジャンパーはかかせませんね。

今日のファッション星2つ半です!!!(*^^)v

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの宮武さんを撮ちゃいました。
宮武さん
長Tの上にGジャンを着用され、カラシ色のパンツを穿かれてます。
スリムなパンツにGジャンがよく合いオシャレに決まってますね~

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、さゆり倶楽部会員さんを撮らせて頂いちゃいました。
sansayurikurabu
可愛い模様入りのワンピースに、ジャケットを着用されてます。
落ち着いた着こなしで、大人可愛く決まってます。
ピンク色のバックも素敵ですね~(*^^)v

今日のファッション星2つ半です!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの京谷さんを撮ちゃいました。
kyoutani san
白色のシャツに黒色のベスト、ベージュのパンツを着用されてます。
シャツにベストで渋くまとまり、お仕事スタイルでカッコよく決まって
ますね。

今日のファッション星2つです(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
モスキーノ
一瞬どなた??と考えました!!
花柄のワンピースに、黄色のカーディガン、首元にはお花がたくさんついてます。
ハッキリとした模様が春らしく、首元のお花がオシャレですね~
今日は、全身モスキーノファッションでとても可愛く決まってますね。

今日のファッション星3つです(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、お仕事中の西岡さんを撮ちゃいました。
1398045309399西岡さん
紺色のジャケットに、ベージュのパンツで、ビシッと決めてます。
ジャケットでスッキリ決まり、お仕事には最適ファッションです。
今日は、肌寒いのでジャケットは、必需品ですね。

今日のファッション星2つ半で(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの大畑さんを撮ちゃいました。
お仕事中失礼します。
osogoto cyu
白色のシャツに、黒色のパンツで白黒ファッションで決まってます。
爽やかな大畑さんに白色のシャツがよくお似合いで、黒色のパンツで
脚も引きしまりカッコよく決まってます。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの宮武さんを撮ちゃいました。
3_宮武さん
デニムのシャツに、うぐいす色のパンツ、赤色のスニーカーで
決めてます。
全体にスッキリまとまり、動きやすさもバッチリですね。
シャツとパンツの組み合わせが、よくお似合いです(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの倉田さんを撮ちゃいました。
倉田さん
ストライプの長Tの上に、紺色のジャンパーを羽おられ、黒色のパンツを穿かれてます。
温度調節の出来る薄手のジャンパーが、この時期重宝しますね。
ゆったりとしたパンツで動きやすく、お仕事スタイルバッチリです!!

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの大畑健一郎さん撮ちゃいました。
oohatasann 5
赤色のシャツにおうど色のパンツ、そしてスニーカーを履かれてます。
体にピッタリとしたシャツにスリムなパンツでスッキリと
決まってますね!!

今日のファッション星2つ半です~(*^^)v

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの藤山さんを撮ちゃいました。
藤山さんです
白色と赤紫色のアーガイル柄のカーディガンに、うぐいす色のパンツを穿かれてます。
オシャレな模様のカーディガンと、パンツの色合いがとてもよくマッチし、
体に、ピッタリフィットした上下でカッコよく決まってますね。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの藤山さんを撮ちゃいました。
藤山さん
黒色のジャケットの中に、ベージュのベスト、ベージュのパンツを穿かれてます。
スリムな体に、ジャケットがよく似合いスッキリとカッコよく決まってますね。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
フォクシー
卵色のワンピースに、茶色のカーディガンを羽おられてます。
ワンピース全体に花びらがたくさん付いたデザインで、とても可愛く
肌触りも、よく素敵です!!
今日も、全身フォクシーで可愛く決まってます(*^_^*)

今日のファッション星3つ満点です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの中山さんを撮ちゃいました。
中山さん
チェックのシャツに、紺色のジャケット、グレーのパンツで
決めてます。
グレーのパンツが春らしく、ジャケットとのバランスも良く
カッコよく決まってます!!

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの宮武さんを撮ちゃいました。
さん宮武
紺色のシャツに深緑のパンツを穿かれてます。
上下の色合いも良く、すらっとカッコよく決まってますね!!!

今日のファッション星2つ半です。

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
syoutobobu.jpg
髪の毛をバッサリ切ってショートボブにされました。
よくお似合いですね!!
今日のファッションは、モンクレールの深緑のコートにキュロットパンツ、
二―ハイソックスを穿かれてます。
二―ハイソックスの白色のリボンがポイントで
落ち着きがある色合いが、素敵に大人可愛く決まってます。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |