ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんが29㎝の靴を履かれたらどんな感じ???靴29センチ
と、いうことで履いて頂きました。
普段は、24㎝の靴を履かれる芝山さゆりさんが、29㎝の靴を履かれるとこんな
感じでした!!デカッ!!
私は、29㎝の靴を初めて見ましたが、かなりの迫力に圧倒です!!
靴の持ち主は、秘密ですが・・・

今日の靴のびっくり度は星3つです(^-^)
こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を後ろからこっそり撮ちゃいました。
格子の千鳥
千鳥格子のシャツに、チノパンをナチュラルに着こなされてます。
さらっと肌ざわりのよいシャツとパンツが涼しげで、色合いもよく、
爽やかに決まってます!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェスタッフの川原さんを撮ちゃいました。
優子さん
白色のサマーセーターに、黒色のパンツで決まってます。
スリムな身体に、ピッタリとしたパンツが、スラッとカッコよく
よくお似合いですね(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェスタッフの山下さんを撮ちゃいました。
3カフェスタッフさん
黒色のシャツに、黒色のレギンス、白と黒のストライプのエプロン姿です。
エプロンの裾がフリルになり、とても可愛く、全体を白黒でまとめ素敵に決まってます。

今日のファッション星3つです!!!(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの大畑さんを撮ちゃいました。
大畑さんせあう5」
デニムのシャツに、黒色のパンツを穿かれてます。
涼しげで、爽やかに決まってます。
スッキリよくお似合いです。

今日のファッション星2つ半です!!!
チノパンバーバリーのシャツマッキントッシュの
こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の早田宏徳代表を撮ちゃいました。
黒色のバーバリーのシャツに、ベージュのマッキントッシュのチノパンを穿かれてます。
涼しげなシャツに、スッキリとしたパンツが、爽やかに決まってます。

今日のファッション星2つ半です!!!
こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ワンピースフォクシー
全身、白色のフォクシーのワンピースで決まってます!!
スッキリとしたデザインで、可愛くオシャレにまとまってますね。
日傘も、鞄、靴、今日は全て、白!!

今日のファッション星3つです(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、津事務所にて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
ブルーランバン
赤色に裾が黒色のフリルになりました、可愛いランバンブルーのワンピースを
着用されてます。
前部分のビーズの刺繍が、とても変わっていて、オシャレにスッキリ決まってます!!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、お買物中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
フォクシーです!!
麻素材の涼しげなフォクシーのワンピースに、白色のカーディガンです。
ベージュのワンピースには、可愛らしいお花の刺繍があり、裾にはレースが
ついています。
日焼け対策にもなります、カーディガンはとても重宝しますね!!

今日のファッション星3つです(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、津事務所にて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
モンクレール
紺色のモンクレールのワンピースに、ショートパンツです。
背中部分がレースになり、可愛いデザインです。
今日も、オシャレに可愛く決まってます(*^_^*)

今日のファッション星3つです(*^_^*)




テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日はスタッフの倉田さんを撮ちゃいました。
さん本を探される倉田
デニムのシャツに紺色のウインドブレーカー、茶色のパンツで決めてます。
デニムのシャツに、茶色のパンツがよく合い、オシャレです。
ヘアースタイルも、バッチり決まりカッコいいですね。

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの倉田さんを撮ちゃいました。
しますお仕事中失礼

お仕事中ですが、こっそり失礼します。
水色のTシャツに、黒色のパンツでカッコよく決まってます。
爽やかな倉田さんには、Tシャツがよくお似合いですね(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です(*^^)v

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、津事務所にて芝山さゆりさんの夏らしくオシャレなサンダルを発見!!
こっそり撮ちゃいました。
リーガル
紺、白、深緑の夏らしい色合いで、シックにオシャレですね。
芝山さゆりさんは、たくさんのブランドの靴を履かれてますが
REGALの靴が一番足に合うそうです!!!
REGALの靴を、びっくりするくらいお持ちです(*^^)v

今日のサンダルは星3つです(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の早田社長を撮ちゃいました。
早田社長半袖姿
紺色のTシャツですが、裾にご注目下さい。青とグレーに色が変わっております。
首回りの色が違うTシャツは、よく見かけますが、裾の色が違うTシャツは
余り見かけないですね。
ベージュのパンツと、リュックで爽やかに決まってます!!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの宮武さんを撮っちゃいました。
オシャレに
白色のTシャツにデニムのシャツ、黒色のパンツで
今日もカッコよく決まってます。
脚が長く、スリムなパンツがよくお似合いですね(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフの大畑さんを撮ちゃいました。
6大畑さん
ストライプのシャツに、デニムを穿かれてます。
爽やかな大畑さん、白系のシャツがよくお似合いで、デニムともよく合い
カッコよく決まってます!!!

今日のファッション星2つ半です!!!

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム | 


