ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は京谷さんをこっそり撮ちゃいました。
白京谷さんです。
紺色のTシャツに、ベージュのパンツ、サラサラ素材の白色のシャツを
羽おられてます。
シャツが、オシャレに決まりスッキリとまとまってます!!!

今日のファッション星2つ半です!!!
こんにちは!らいっちです。
今日は、津事務所にて近藤智常務をこっそり撮ちゃいました。
近藤さん5
グレーのスーツに、白地に黒とグレーのストライプのシャツを着用させてます。
ストライプのシャツが爽やかに、スーツとよく合いオシャレに決まってます!!
近藤智常務の、ストライプ好きは健在のようです(*^^)v

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフを撮ちゃいました。
6_カフェ
紺色の長めのチュニックに、白色のパンツを穿かれてます。
チュニックがサラサラ素材で気持ち良く、パンツとよく合いますね!!
オシャレに決まってます(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です!!!

涼しげに!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフを撮ちゃいました。
5__カフェスタッフさん
青色のTシャツに白色のパンツで涼しげに決まってます。
首元が大きく開き、フリルがオシャレに可愛く決まり
とてもよくお似合いですね。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
・・・講師
今日は、ヒューゴBOSSのコーディネートで、セミナー講師用の
衣装をご紹介致します!!
紺色に、シルバーのボタンがカッコよく決まっていますジャケットに
白色のパンツがよく合い、素敵に決まってます!!

今日のファッション星3つです(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、西岡さんを撮ちゃいました。
3西岡さん
今日のファッションは、白色のクールマックスのTシャツに
ベージュのパンツを穿かれてます。
クールマックスは、通気性がよく、吸水速乾性能で、汗を
かきやすい、この季節には最高の素材ですね!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

OTAです!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんのサンダルをこっそりと撮ちゃいました。
芦屋のブランドオオタサン
芦屋のブランド、OTAのサンダルです!!
夏らしいデザインで、赤色のお花がとても可愛く、履いているとお花が
歩いているようで、不思議な感じです!!

今日の靴は・・・星3つ満点です!!!素敵(*^_^*)
靴はモンクレール
こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
今日のファッションは、黒色のレッドバレンティンのワンピースに
モンクレールのサンダルです!!
スッキりとした黒色のワンピース!素敵ですね。
かなり厚底のサンダルとよく合い、可愛く決まってます。
バックも夏らしく涼しげです(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です!!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
バレンチノ__レット
白地に、花柄のレッドバレンティンのワンピースです。
フレアスカートになっており、とても動きやすく、涼しげです。
花柄で可愛く、オシャレに決まってますね!!

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、お仕事中の西岡さんを撮ちゃいました。
nisiokasann.jpg
紺色のドライメッシュTシャツに、ベージュのチノパンで決まってます。
汗をかいても安心のTシャツは、重宝しますね!!

今日のファッション星2つです(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、津事務所にて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
刺繍で
黄緑色のワンピースに、胸に可愛い花柄の刺繍が入りました
カーディガンを着用されてます。
ワンピースの鮮やかで、爽やかな色合いとカーディガンの黄緑色の刺繍が
ベストマッチで、素敵に決まってます!!!

今日のファッション星3つ満点です!!!
こんにちは!らいっちです。
今日は、津事務所にて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
3白
今日は、白色の涼しげパンツスーツです。
お袖がレースになり涼しく、半パンの模様が
とても可愛く、爽やかにオシャレに決まってます!!

今日のファッション星2つ半です!!




こんにちは!らいっちです。
今日は、島根県にて島根県の観光キャラクターしまねっこと握手をされる
早田宏徳代表を撮ちゃいました。
2モンクレール
今日はモンクレールのTシャツに、マッキントッシュのチノパンで爽やかに
カッコよく決まってます!!
しまねっこと笑顔で握手される、早田宏徳代表の可愛い一面を発見しちゃいました!!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
5代表
紺色のバーバリーのシャツに、マッキントッシュの黒色のチノパン、靴はリーガルで
履かれてます。
全身スッキリとまとまり、渋く決まって素敵ですね!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
お買物
白地に、黒、赤、黄色の模様が入りました、プラダのワンピースです。
可愛いデザインで、色合いも、とても素敵です。
今日もオシャレに、スッキリ決まってます(*^_^*)

今日のファッション星3つ満点です!!!
こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
バレンチノレット
今日は、レッドバレンティンノのグレーのパンツスーツを着用されてます。
背中にフリルが付き、首には大きなリボンで、とても可愛いデザインです。
キュロットパンツで、スッキリ決まってます。

今日のファッション星3つです!!!
こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
代表
今日は、モンクレールのポロシャツに、マッキントッシュのチノパンを履かれてます。
襟、袖、裾部分のチェックがオシャレで、チノパンとポロシャツのコーディネートも
バッチリ決まってます!!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

 | ホーム |