ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
7さゆりさん3
ピンク色のワンピースに、レースのレギンスを穿かれてます。
今日のワンピースは大きいリボンがとても可愛く、肌触りもよく涼しげです。
レースのレギンスも、オシャレですね!!!

今日のファッション星3つです(*^_^*)

シック!!

こんにちは!らんっちです。
今日は、カフェスタッフを撮ちゃいました。
5カフェ
白色のTシャツに黒色のレギンス、薄茶色のネコちゃん
エプロンをされてます。
たくさんのネコちゃんが、とても可愛く、洋服との色合いも良く
シックにまとまってますね。

今日のファッション星2つ半です!!!

涼しく!!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、インテリアコーディネータースタッフの、ファッションをチェックしちゃいます!!
インテリアコーディネーター
黒色のストライプのブラウスに、白色のパンツを穿かれてます。
かなりのシースルーに、ノースリーブで涼しく、オシャレに決まってます!!
動きやすさも、抜群で素敵です!!

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェスタッフを撮ちゃいました。
neko.jpg
紺色のTシャツに、白色のパンツ、ネコちゃんのエプロンを着用してます。
チュニックのようなエプロンに、ネコちゃんが一杯でとても可愛いです!!
サラサラ素材で、着心地抜群だそーです。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェスタッフを撮ちゃいました。
__カフェスタッフ
黒色のTシャツに、花柄のパンツ、ピンク色のエプロンを着用されてます。
三段フリルのエプロンが素敵で、黒色とTシャツともよくお似合いです。
ゆったりと涼しげですね!!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェスタッフを撮ちゃいました。
優子さん
白色のトップスに、黒色のパンツ、ピンクのエプロン姿です!!
三段フリルとリボンがとても可愛いエプロンで、スッキリとしたパンツと
良くお似合いです(*^_^*)
爽やかに決まってますね。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)

涼しく!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、津事務所にてお電話中の、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
さゆりさん事務所にて
ベージュのトップスに紺色の短パンを穿かれてます。
裾部分が、フリルになっていて、お袖もふんわりと可愛いデザインです。
短パンは、透けないレースになっていて、涼しくオシャレです。

今日のファッション星2つ半です!!
こんにちは!らいっちです。
今日は、大畑さんを撮ちゃいました。
7大畑さん
黄色のTシャツにグレーのパンツを穿かれてます。
写真では見えなくて申し訳ありませんが、胸部分にはバレーボールをします
可愛い子供達の絵が描かれております。
色合いもよく爽やかに決まってます(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です!!!
こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
7早田社長
どーされたんでしょうか??獅子舞に頭を・・・
私の地元では、獅子舞に頭を噛んで頂くと、一年間風邪を引かないと
言われております。
今日のファッションは、黒色のポロシャツに白色のパンツを穿かれてます。
ポロシャツの裾部分が、白色とグレーになっていてオシャレに決まってます!!!

今日のファッション星2つ半です!!!
こんにちは!らいっちです。
今日は、お仕事中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
3w2レット
レッドバレンティンの花柄のワンピースに、
TOCCAの薄ピンクのレースチュールをされてます。
サラサラ素材のワンピースで涼しげに決まり
レースチュールが、なんとも可愛く、オシャレに
着こなされてますね。

今日のファッション星3つです(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、赤福氷を食べられる芝山さゆりさんを失礼しますと
撮ちゃいました。笑
3モンクレール
今日のファッションは、、全身モンクレールでまとめてます。
白色のポロシャツに、紺色のキャロットパンツです。
ポロシャツですが、裾がレースになっていて可愛いですね!!
キュロットパンツも、総レースで、上下レースでオシャレです(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です!!!
こんにちは!らいっちです。
今日はお仕事中の西岡さんを撮ちゃいました。
5西岡さん
紺色のポロシャツにベージュのパンツを穿かれてます。
ポロシャツの首、袖部分のチェックがオシャレで
スッキリとカッコよく決まってます!!

今日のファッション星2つ半です!!
こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
mosuki-no.jpg
モスキーノの花柄のワンピースで可愛く決まってます!!
鮮やかな色合いが、とても可愛く、涼しげに着こなされてます(*^_^*)

今日のファッション星3つ満点です!!!

 | ホーム | 


