ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、オシャレな鞄を発見しちゃいましたので、パチリと撮ちゃいました。
鞄
黄緑色のスエード地に、たくさんのリボンが付きました、可愛い鞄です!!
色合いも、これからの時期にピッタリの秋色で、どんな洋服にもよく合います。
で、オシャレな鞄の持ち主は???どなた?
芝山さゆりさんでした。

今日の鞄は星3つ満点です!!!(*^_^*)



スリムに!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、大畑健一郎さんを撮ちゃいました。
大畑さん
紺色のTシャツに、うぐいす色のパンツを穿かれてます。
オシャレな模様のTシャツに、スリムなパンツが良く合い、
スッキリと決まってます。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
秋
フォクシーの白とグレーの横島のワンピースに、黒色のレギンスを穿かれ秋の装いですね!!
スカート部分が、ふんわりと可愛く、サラッとした肌触りで、素敵に決まってます。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の早田宏徳社長を撮ちゃいました。
モンクレールTシャツ
モンクレールの黒色のTシャツに、白色のショートパンツを穿かれてます。
胸元の鮮やかな模様が素敵です。
涼しげで、ショートパンツがよくお似合いですね。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
フォクシーレッドバレンティン
芝山さゆりさん、いつも間におめでたですか??
優しいお母さんの、お顔になられてますが。笑
今日は、フォクシーのベージュのワンピースに、黄緑色のカーディガンを
着用されてます。
肌ざわりの良いノースリーブのワンピースがとても可愛く、
首元にお花が付きましたカーディガンがオシャレです。
涼しい室内では、カーディガンは重宝しますね。
この時期は、サラサラした素材の衣類が、必需品です。

今日のファッション星3つ満点です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんのお母様を撮ちゃいました。
お母さん__
黒白のトップスに、白色の光沢の良いパンツを穿かれてます。
サラサラ素材で、肌さわりの良いトップスはとても涼しく気持ちが
良さそうです。
白色のパンツは、よーく見ますと花柄の模様が入り、素敵です!!
オシャレに、スッキリ決まってます!!

今日のファッションは、星3つ満点です(*^_^*)

こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフを撮ちゃいました。
カフェスタッフさん2
白色のトップスに黒色のパンツ、エンジ色のエプロンを着用してます。
トップスの大柄の模様が素敵にきまり、無地のエプロンと良く合い、
全体的にスッキリ、まとまっております。

今日のファッション星2つ半です!!(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェスタッフを撮ちゃいました。
!cid_B956081E-A1E8-44DA-9269-B8A3D156266F.jpg
白色のTシャツに花柄のレギンス、ネコちゃんのエプロンをされてます。
ピンク地に、たくさんのネコちゃんが走りまわり、可愛く決まってますね。
色合いも優しく、よくお似合いです(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です!!!
こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフを撮ちゃいました。
です。恵美さん
白色のTシャツに黒色のパンツ、ボーダーのエプロンをされてます。
白色とピンクのボーダーのエプロンが、可愛く洋服ともよく合ってます!!
動きやすく、爽やかに決まってますね(*^_^*)

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフを撮ちゃいました。
7さゆり倶楽部さん
薄茶色のカーディガンにベージュのパンツ色鮮やかなエプロンをされてます。
茶色地に緑、黄色、白の花柄がとても綺麗で、全身華やかにまとまってます。

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、スタッフを撮ちゃいました。
さゆりl倶楽部さん
白色のTシャツに黒色のパンツ白地に薄緑色の花柄のエプロンを着用されてます。
涼しげなスタイルに、シックなエプロンがカッコよく決まってます!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、カフェスタッフ川原さんを撮ちゃいました。
6優子さん
ストライプのトップスに、黒色のパンツ茶色地にピンク色の水玉が可愛く
散らばってます。
裾のフリルが歩くたび揺れ、とてもオシャレですね!!

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
こんにちは!らいっちです。
今日は、西岡さんを撮ちゃいました。
西岡さん
白色のTシャツにグレーのパンツを穿かれてます。
サラサラ素材の涼しげなTシャツが、スッキリ細身のパンツとよく合い
爽やかに決まってます。

今日のファッション星2つです!!!
こんにちは!らいっちです。
今日は、津事務所にて芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
全身ルイヴィトン
白色のスーツの、中には黒色のTシャツを着用されてます。
生地全体に模様があり、模様をよーく見ますとルイヴィトンのロゴが入っています。
全身ルイヴィトンでまとめオシャレで、黒白色が素敵に決まってます~

今日のファッション星3つです(*^_^*)

 | ホーム | 


