ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです。
今日は久々の芝山さゆりさんのファッションチェック!
IMG_9813.jpg
青い空を背景に、幸福の鐘を鳴らすさゆりさん。
そんなさゆりさんのお出かけスタイルは、レッドヴァレンティノのワンピース!
スカート部分との切り替えのところにフリルがついていて、
ふわっと広がるスカートがかわいいですね!
★3つです!
こんにちは!みっしーです。
今日はカフェから、おしゃれな仕事着スタイルをチェック!
前岡さん
主張し過ぎないデザインシャツに、高めヒールのパンプスを合わせた
デキル女度満点のパンツスタイル!
かっこよくて、うらやましいな~
★3つです!
こんにちは!
神出鬼没のファッションチェッカー、みっしーです。
さりーさん
レイヤードスタイルって、
重ねるもの、素材、出し加減、などでいろいろ楽しめますよね♪
今回は、白をインに、秋色ブラウンのコーデです。
首元にはさらにストラップをのぞかせてさすが重ね着上級者!
腰回りの、ぽってりデザインもかわいくて、★3つ!
こんにちは!みっしーです。
今日はさゆり倶楽部会員さんをファッションチェック!
あすゆなままさん
黒のワンピースでシンプルにコーディネート。
胸元でキラキラ光る大きめネックレスがアクセントになって、オシャレ度急上昇!
秋はダークな色合いの服も増えてきますし、
夏に引き続きこんな大きめネックレスはまだまだ活躍しますね!
★3つです!
こんにちは!みっしーです!
今日はさゆり倶楽部会員さんをファッションチェック!
みほさん
今年流行の迷彩柄を大胆に取り入れた今どきスタイル。
ボトムはブーツインですっきり見せていて、
女性らしい上品な迷彩ファッションのできあがり!
★3つです!
こんにちは!みっしーです。
今日はオフィススタイルをファッションチェック!
ちえさん
レディな黒のスーツに、胸の部分が大胆なフリルになっているブラウスで、
シックにまとめつつもゴージャスさが出ていますね!
身長が高くてスタイル◎なので、ヒールを履かなくてもスーツスタイルがキマってるんですよね。
ずるいな~ということで★2つ半!!
こんにちは!みっしーです。
今日は厨房からカフェスタイルをチェック!
cafe style
今の季節にぴったりの薄手の長そでカットソーに、ストライプのエプロン姿です。
カフェのお仕事なので、動きやすさも重視したスリムパンツとぺたんこ靴。
コーディネートのポイントはやはりこのエプロンですね!
裾の部分がひらひらしているところとハートのポケットがアクセントです。
★3つです!
こんにちは!みっしーです。
今日はさすがおしゃれ上級者!の着こなしをファッションチェック!
多田さん1010
アーミージャケットをメインに、ボトムをすっきりまとめたアーミー系ファッション。
パンツとブーツの間に華奢な足をちょこっと露出で女性らしさを出す。
さすがおしゃれ上級者テク!
イイ女感でてまして、★3つ!!
初めまして!
今回からファッションチェックに名乗りを上げた、みっしーです!
今日のファッションは、一見シンプルなボーダーファッションに、サーモンピンクのカーディガンが
差し色になっているおしゃれファッションです!
fashion check 小亀さん

大人の女性はピンクなど抵抗があるけれど、こんな優しいサーモンピンクなら取り入れられますね!
ふわっとしたカールヘアとの相性も抜群です!
星3つ★です!
こんにちは!らいっちです。
今日は、早田宏徳代表を撮ちゃいました。
IMG_9528.jpg
今日のファッションは、身体にピッタリフィットのTシャツに、黒色のスリムパンツです。
赤黒のTシャツは汗をよく吸い取りますサラサラ素材で、肌触りも最高です。
全身ナイキで、カッコよく決まってます!!!

今日のファッション星3つです!!!
こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
IMG_9525.jpg
グレーの長Tに花柄の膝丈パンツを穿かれてます。
全身adidasで決まってます。
身体にフィットした上下で、スリムに動きやすいスタイルで、
ウォーキング準備もバッチリですね!!

今日のファッション星2つ半(*^_^*)




 | ホーム |