ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
春だなあ、あったかいなあ、なんて窓の外を眺めていたら、
フェラーリの隣になんか派手な人がいる!?

京谷さん、お誕生日を迎えられたそうで(おめでとうございます!)
プレゼントで全身コーディネートだそうです。
なんだか雑誌の表紙みたいでカッコイイ!
黄色いベストが眩しすぎです。
こんにちは!みっしーです。
全身白のコーデきました~!今年例年以上にキテるデニムを羽織って完成、
かと思いきや、スカーフのワンポイント!暑くてデニムを脱いでも大丈夫!
春はスカーフのバリエーションも楽しいんですよね~
いろんな柄や素材、巻き方を楽しみたいですよね~!

代表のコーデもダブルチェックで外してないです!
オシャレ度高いけどかっちりにもキメられる、マッキントッシュフィロソフィーですね!
こんにちは!みっしーです。
今日のさゆりさん、ぱっと目を引く春色ワンピです。

色も素敵ですがデザインも凝っていてカワイイですね。
スカートがふわりと広がっていて、かっちり過ぎないところが
さゆりさんらしくて素敵です。
こんにちは!みっしーです。
今日はセミナー中のさゆりさんを激写!
春ニット×ふんわりスカートがフェミニンな印象です。

今の季節に大活躍する春ニット、さゆりさんみたいに
フェミニンに着こなしてみたいなあ~と妄想するみっしーです。
最近、さゆりさんとは4月からの通勤服計画について話しています。
春と言えばやはり、あのアイテム!またこのブログでも紹介していきますね。
乞うご期待!!
こんにちは!みっしーです。
今日はオフィスに爽やかイケメンがいる!?と思ってカメラを向けてみたら、
近藤常務でした~!
ブルーのシャツがすっごく似合っています。

鮮やかブルーでオフィスに春の風を運んでくれました。
まもなく4月ですから、私もフレッシュに行こう!と気合をいれたみっしーでした。
こんにちは!みっしーです。
三重は昨日からがっつり冷えております。
でも、街の人はすっかり春モード・・みっしーはまだ2月と同じ格好をしています。
さゆりさんは?あ、良かった、さすがに半袖じゃない(笑)

モンクレールの黒ワンピ、裾のフリルがかわいーい!!
細身のさゆりさんだから、似合いますよね~!
あ~早く暖かくならないかなぁ~
こんにちは!みっしーです。
おっと~さゆりさん帰っちゃう!!ちょっと待って~と、急いで撮影。

今日は半そでにスプリングコートで、春の装い。
袖がリボンになっていて、女性らしくてかわいいなあ~
身体にぴったりフィットしたラインも、女性らしくて素敵です。
私もそろそろぶ厚いニットを卒業しないと・・(まだ着てるのか!?)
こんにちは~!みっしーです。
バリバリ仕事中のさゆりさん。全身でお見せできず残念ですが、
大ぶりなフラワーとレトロな配色が今年っぽいワンピに、
今季外せないイエローのカーディガンを合わせた、まさに春がやってきた!な
コーディネイトなんです。

カーディガンにも大ぶりなお花がいっぱいついてて、
アピール度は満点!
テンションも上がりそうな春の服、私もマネしたいなあ~
こんにちは!すっかり春らしくなってきましたね~
みっしーです。
今日のさゆりさんは、娘さんの卒業式に出席!
きちんと感と今春の流行、どちらもおさえるならやっぱり白シャツ。
間違いないです~
ふわりと広がるスカートがなんともエレガント!
内巻きワンカールの髪型ともマッチしていて、優しいママの印象。
お手本にしたい、白シャツの着こなしでした~
(フォクシー)

こんにちは!みっしーです。
お仕事中のさゆりさん~♪
このミニ丈のフレアスカート、ブルーがきれいでちょいと前から気になってました。
ピッタリした黒ニットに、華やかなブルー×金のアクセサリーで配色バランスもキレイ!
スタイルの良さが引き立つコーディネイトです。
冬は分厚いニット×パンツばっかりのみっしーは、反省・・・
IMG_0510.jpg
こんにちは!みっしーです。
ご無沙汰しておりました・・
さて今日は、セミナー会場での一コマ。
さゆりさん、前髪切って、似合ってる~!!
かわいいなあ、私も前髪切りたいなあ~と思って
この後私も前髪を切りました。
それは、そのあと何週間も続く悲劇の始まりでありました・・(つづく)

 | ホーム |