ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


旅は道連れ

こんにちは!みっしーです!
今日も旅先アルバム~!
はい、ダブルピース!

実は旅先で購入したTシャツを早速着てパチリ、の瞬間です。
さゆりさんのTシャツはフェイク柄で、
タキシードにネクタイ締めているみたいに見えますよね?
この辛口Tシャツに、
甘めのチュチュ風スカートを合わせると、またおしゃれ!!
それにしても、この満面の笑みはなんでしょう?
やはり旅のテンションでしょうか~??
こんにちは!みっしーです!
ちょーっと小さいですがよく見てくださいっ

3人そろってグレーのジャージで、これからランニングに出るんですって!
お揃いルックでのモーニングラン、楽しんでいってらっしゃいませ~!!
こんにちは!みっしーです!
今日は爽やかな朝ごはんに失礼ながら潜入~!!

世界一オムレツが似合うかもしれません、さゆりさん!!
フリルとパフスリーブのブラウスが本当にお似合いです!!
こんな優雅な朝ごはん、あこがれます。素敵な一日が始まりそうですね。
こんにちは!みっしーです!
これは・・お仕事中??お邪魔しま~す!

ホワイトパンツが爽やか~
シャツとシューズがブルーで、白がより一層引き立ってまぶしいです~
これから出張!という出発間際まで、お仕事の電話ですかね~
お疲れ様です!

こんにちは!みっしーです。
昨日のスカーフの秘密を公開します。
実は・・・

さゆりさんの手縫いスカーフなんです!!
みっしーもいただきました!!
春っぽい淡い色合いでスッテキです♪
しかもミシンだけでなく、細かいところは手縫いまでしていただいていて、
本当に有り難く感じました。いただいたスカーフが似合うような素敵な女性になりたいです。
こんにちは!みっしーです!
今日はオフィスからお届けします♪

ジャケットの中はフリルブラウス×キレイ色スカーフで
上質なビジネスコーデの完成♪
ジャケット脱いだらまたぐっと雰囲気変わりそうですよね~
実はこのスカーフにはヒミツが・・それは次回のお楽しみ~♪
こんにちは!みっしーです!
今日はキッチンに潜入!

セーターのストライプ柄とマッチした赤エプロンで、
新入社員が作っているのは「ささみのフライ」だ~!
真剣な横顔に、お腹が空いてきました~
衣サクサク、ジューシーなフライが出来てましたよ。
沖縄出身の彼は、サーターアンダギーで揚げ物の腕を磨いたのだとか!?
こんにちは!みっしーです!
今日は三重のオフィスでの一コマ♪

ブルーのシャツに、濃紺エプロンでびしっと!
新入社員らしい表情です。
実はこのエプロン、同期メンバーたちからの誕生日プレゼント!
研修中にお誕生日を迎えた彼に、今ぴったりのものを、とチョイスしたそう。
やっぱり仲間って、あったかいですね~!
こんにちは!みっしーです。
今日も北海道旅行の旅先ショット!

なんと!赤シャツです!!
グレーのジャケットで落ち着かせているものの、
内に秘めた情熱は隠せない、そんな感じでしょうか。
旅行の荷物ってかさばるので、いいジーンズを1本持っていると重宝するものですが、
出発するときに履いていたジーンズは赤シャツにも見事マッチしていますね~
こんにちは!みっしーです!
北海道からこんにちは!の続きいきます!

ブルーのチェックシャツの爽やかさもさることながら、この満面の笑顔がまぶしいです!
旅先でのショットには、こんな素敵な笑顔もあるからやっぱり旅行っていいですね。
ブルーが本当にお似合いです。
こんにちは!みっしーです。
北海道旅行トラベルスタイル男性編、スタート!!

裾を折り返したジーンズに、シャープな黒シューズで
驚く程のスタイルアップが実現!!これは驚きです。
グレーのジャケットも縦ラインがすっきり見えて、スタイルアップに一役買ってますよね。
こんにちは!みっしーです。
今日は男性の登場です~!
にしおかさんブルー
ブルーのジャケットが爽やかですね。
春はこんな淡い色のジャケットがやっぱりいいですね。
お仕事中に失礼しました~っ
こんにちは!みっしーです。
今日はカフェスタッフのみなさんです~!

お揃いのチェックのエプロン、優しい雰囲気を醸し出していますね~
皆さんの笑顔も心なしかほんわか~
色とりどりのストールで春スタイル完成です♪
こんにちは!みっしーです!
北海道旅行、ラストの1枚です!

完全、冬です・・
ブーツにミトン、防寒スタイルにも個性が出てますね!
背後に積もる雪に驚きの1枚でした!
こんにちは!みっしーです。
空港っぽ~い背景。おなじみさゆり倶楽部北海道旅行のスナップショット!

素敵なスカーフ!
淡いブルーが春らしくて目をひきます。スカーフと丈短めのジャケットで目線を上に集め、
スタイルアップ見事です!!
こんにちは!みっしーです!
今日も引き続きさゆり倶楽部北海道旅行です~!
ダブルピース♪

満面の笑みに旅行の楽しさが伝わってきますね~!
全身黒の防寒スタイルですが、白と淡いピンクのバッグが春っぽくてナイスです!
ロングブーツで北海道でも観光を楽しめますよね!
こんにちは!みっしーです!
さゆり倶楽部北海道旅行への潜入第二弾!

ふんわりニットとすっきりボトムの組み合わせ。
ニットの丈は短めで、よりスマートな着こなしですね~
えんじ色のバッグの持ち手が差し色になって、モノトーンコーデを引き締めていますね!
こんにちは!みっしーです!
今日はさゆり倶楽部の北海道旅行のスナップをご紹介!

北海道はまだまだ寒いですから、ニットにロングスカート、良いチョイスです!
機内はやっぱりゆったりした服装でいたいから、ロングスカートっていいですよね~!
空港での一コマでした~!
こんにちは!みっしーです。
今日も新入社員いきますよ~!

緊張の面持ち・・入社式でのショットですからね、仕方ないかな。
秋冬から流行が続くチルデンニットをかっちりきこなしていますね。
ボトムスの足見せが春を感じますね~
がんばれ~新入社員!!
こんにちは!みっしーです。
今日は新入社員の初登場です!!

白シャツに黒ジャケットで初々しさを出しつつ、
花柄ワンピで女性らしい雰囲気が出ていますね。
4月っていいですねえ。フレッシュな風がオフィスに吹いてますよ~

 | ホーム |