ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


今日は、久々のリフレッシュ休暇です。
何をするって?それは、朝からゴルフをして、日焼けしたら肌をエステでケアして、夜は家族で焼肉です。

朝から気分上々です。最近、休みという休みがここ一か月、いや二か月取れてなかったです。
仕事は楽しいし、やることいっばいあるので、全く休みがなくても、大丈夫!!
ですが、今日はゆっくりリフレッシュさせていただきまーす!!

まず1日の朝は、朝ごはんとお弁当を作るところから、スタートします。
今日のお弁当メニューは、きんぴらごぼう、鳥としめじのピリ辛炒め、たまごやき、めんたいこ、サラダ、
長女には、サッカーボールのおにぎりを作りましたが、わかりますか?写真で?(^O^)
あと、スイカとパイナップルのデザート詰めたら、出来上がり~!

どうですか?美味しそうでしょ??笑

お弁当

ゴルフに行ったら、さゆりさん~!お土産!!
え?なに?なに?なんとメグさんからのプレゼントらしいです。
えー、sayuriって書いてある~∑(゚Д゚)

というか、嬉しいけど、使えないでしょ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メグさんって、やはり、気持ちも心も素敵です。

いつかな?ロストボールせず、ゴルフに行ける日は?笑

ゴルフボール

ご主人のご実家からもお土産頂きました。
素敵~!このぼんぼり?玄関に飾らせてもらいます。

聞けば、ぼんぼりの正式なお名前は「絹てまり」というそうです。
折り紙で作ったお人形が入ってます!
これって、私と娘二人って事なんかな?

そんな時、次女が帰ってきたので、早速見せたら、ママ、何これ?
あなたの大好きな方からのお土産よ!って伝えると
次女は、可愛い、可愛い~♪と連呼してました。

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

絹てまり

夕方になり、エステに行って、日焼け対策もバッチリ!!
あ~、すっきりした~!やっぱ、エステは、女性にとっての至福の時間です。
幸せ、幸せ(*☻-☻*)

そろそろ、主人も帰ってくるので、家族焼肉行くぞーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
とそんな時、写メールが届きました。

さゆりさん、今から、焼肉です~♪
というか、写真見たらわかるけど、君たちもかい!!??笑
ゴルフメンバーは、松阪牛で有名な一升びんみたいです。

焼肉

芝山家は、八廣です。そうあの肉本に掲載されている八廣です。
松阪牛の塩タン、タン元は、日本一だと思います。
芸能人の肉通で有名な寺門ジモンさんやV6もお忍びで来てるんですよ!
先日も大きな声では言えませんが、あの有名人と会いました。

また、三重県に来たら、八廣で焼肉を食べてみてください。
きっと肉の概念完全に壊しますよ!!(o_0)(o_0)

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

こんにちは!みっしーです。
今日は入社から一か月経った新入社員の登場~!

この蛍光緑のシャツ、かなりお気に入りだそうで、
実家から持ってくる荷物のなかに「コレは必須!」と
入れたそう。
確かによく着ているのを見るなあ~
社会人生活、少しは慣れたかなあ~
こんにちは!みっしーです。
こちらは岸和田セミナーで司会を務めるNさん。

人前でお話するとのことで、目が覚めるようなきりっとしたブルージャケットに、
白いパンツで爽やか司会者ぜんかーい!
うーん、ポケットにいろいろ詰めこんでパツパツになっているのが・・・気になる・・
こんにちは~!みっしーです!
今日はセミナー中のさゆりさんっ!

先日の岸和田会場での様子です。
ちりばめられたお花がかわいい~!
ドレスの素材もとても素敵ですね。
そして仕上げはお揃いのスカーフです!
つやつや素材がドレスにぴったり。華やかなセミナースタイルです!
こんにちは!みっしーです!
今日はモノトーンで、形のきれいなワンピース、見つけました~!

ウエストがきゅっとしぼれて、ふわ~っとひろがるスカート、
ドレスみたいで素敵ですね~!!黒×白でカジュアルダウン。
かっちりにもエレガントにも使える素敵なワンピースです!
こんにちは!みっしーです!
最近、ラン姿が多い?当然です。だって、みんな走ってるんです。

雪の残る北海道での「旅ラン!」
ピンクのシューズが目をひく女性らしいスタイルです!
トレーニング用シューズって、いろんな色が楽しめて楽しいですよね~!
カラフルで心も明るく♪軽く♪
いってらっしゃーい!
こんにちは!みっしーです!
ゴールデンウィークまっただなか。
楽しくお過ごしでしょうか?
今日はクローバーカフェメンバー全員集合です♪

クローバー型のコラージュにしてみました~!
幸せがたくさん、たくさん訪れますように!!
こんにちは!みっしーです!
今日はカフェキッチンに潜入です~!

お揃いのエプロンでお仕事中でした!
このチェック柄かわいいですね~!どんなお洋服にも合いそうです。
細身のお二人にとてもよく似合っています!
お仕事中に失礼しました~!

 | ホーム | 


