ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
今回のさゆりさんは、クローバーカフェ高松で開催された、
第16回婚活パーティからのひとコマ!
はーい、パチリ☆



夏のお出かけにぴったりな、
TOCCAの涼やかブルーのセットアップで、上品さと可愛さバッチリですよね!
こんにちは!みっしーです!
今日は嬉しいお知らせ♪
インパクトが運営するfacebook、
「お母さんの心得」https://www.facebook.com/mother29
スタートから約半年で10000いいねを突破♪
そして、このたび「お母さんの心得」ウェブサイトがオープンしちゃいました~!!
http://mama-kokoroe.net/

今日は記事をひとつピックアップして紹介します♪

【「身につく」までの道のり】
びしっと美しい姿勢、憧れますよね。
どうすれば、姿勢の美しい人になれるのでしょうか。
まずは「意識する」「気が付くたび正す」。
常に意識したり、悪い癖を正していくのは大変です。
しかし続けることでその苦しい段階はやがて過ぎ、
意識せずに美しい姿勢を保つことが出来る段階がやってきます。

何事も、自分のものにするまでには苦しい段階があります。
子どもの成長も同じです。
最初からは出来ないし、意識していないと間違う。
でも、そのたびに正す。それを繰り返すしかない。
それを繰り返すときは親も苦しいけれど、
それでも続けることで、
子どもは様々な生きる力を身につけていくのでしょう。

http://mama-kokoroe.net/
カバー画像
こんにちは!みっしーです。
突然ですがっ!
インパクトではランチは「社食」です♪
お昼ごはんの心配がないのですごく助かっています。
しかも見てください♪
今日のランチ、「サラダそうめん~」!!

野菜たっぷりが嬉しいですよね~!
うちのランチは基本、「野菜多め」。
そこがまた女子の嬉しいトコロなんです(^-^)

社員が集まってランチの時間を共有するのも社食のいいところ。
「同じ釜の飯を食う」、まさに言葉通りですよね~!
IMG_0792.jpg

さて、午後からもお仕事がんばりましょう~!!
こんにちは!みっしーです。
いきなりですが。これ、なんでしょう??


あおーげばーとうーとし~♪と歌ってしまう私は昭和生まれ。
これは、賞状や卒業証書などを入れる丸筒!
なかなか、会社で目にすることってないですよね。
それをこんな風に・・・
IMG_0785.jpg
大量買い!!

なぜかと言いますと、私たちは研修の修了生の方々にお渡しする認定証などを
こんな丸筒と一緒にお渡ししているのです。

この6月もスピーカー認定講習にて3名の方が合格されて、
この丸筒を手にされています。

たくさんの丸筒をこれからも発注できますように~!!
こんにちは!みっしーです♪
この手前の後ろ姿はさゆりさん。
そして真剣な表情のみなさんは、
先週弊社が行った「夢セミナー合宿」参加者の皆さんです。

年齢もさまざま。環境や立場もさまざま。
そんな皆さんがこうして集まり、自身の生き方、
そして夢についてとことん見つめ合い、励まし合う。
この合宿は、一生の中でも
ひとつのマイルストーンになったのではないでしょうか。

そして、3日間の合宿が終わった金曜の夕方。
IMG_0781.jpg
皆さんが帰られたあとの部屋は、なんだかたそがれています。
放課後の教室みたいですよね。
なんだか少しさみしくなりつつ、
南は福岡、北は仙台へと帰途についた、
皆さんのご無事を祈るみっしーでした。
少しご無沙汰していました。
みっしーです。
今日はボーダーで若々しいこの女性・・・

この「私を見て♡」というポーズはさておき、
ひらひらの袖がカワイイ彼女は弊社に来年4月入社予定!
これからこのブログにも登場回数がどんどん増えそうな予感!!
楽しみです♪
(あれっ!?後ろに見切れているのはみっしーです・・・)

 | ホーム | 


