ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんばんは、スゲティです~(*´▽`*)
今日は16卒インパクト入社の決まった齋藤くんが登場です!
(まだブログネームが決まっていないみたいなので募集中ですっ。)
皆さま、スゲティにとって初めての同期です。も~うれしいです!!

ところで、齋藤くんのウェア姿、かっこよくきまってますよね♪
もちろん、運動神経もバッチリです。びっくりするくらい足が速いです。

これから助け合って頑張っていきます(*^-^*)

12282905_523266697840510_266808477_n.jpg
こんにちは!スゲティです♪
今月からインパクトスタッフブログ担当することになりました(≧▽≦)
これから更新していきますので、宜しくお願いします!


先週の低燃費運動会のことです。
バルーン式の入場ゲートが膨らんでいくと、
さゆりさんの大喜びする声が聞こえてきました!

かけよると、なんと!
入場ゲートには「IMPACT」の文字が!!
しかも真ん中にドーン!とあります。
これは大喜びですよね(´▽`)
とっても嬉しそうなさゆりさんをパシャリと撮影できました♪

12202258_518180195015827_15327425_n.jpg

 | ホーム |