ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!すげてぃです。
さゆりさんのファッションです!(^^)!

全身黒でクールさと、女性らしいシルエットでキュートの両立、バッチリです(*^^*)
ニーハイソックスの花柄がアクセントになっています♪♪

さゆりさん、本当にスタイル抜群ですね!!
スゲティもニーハイソックスを履けるようになりたいです!!(笑)

dddddd.jpg
こんにちは!すげてぃです。
先日の見学会にて、いもとさんがお芋を焼いていました♪
いらっしゃったお客様に、ほくほくのお芋をお振舞いです♪♪
低燃費の中は温かいけど、やっぱりお外は寒いです!
お芋の温もりをお供にご自宅まで帰ることが出来たのではないでしょうか(´▽`*)

最近寒くなってきましたが、温かいものを食べてがんばりましょう!!
12388226_530826193751227_393863063_n.jpg
こんにちは!スゲティですっ!
三重オフィスにきています(*^^*)
今日の出来事は・・・・
なんと、ピンクのニットがまみっちさんとお揃いでした♪♪
合わせたのではなく、偶然の出来事です(*´▽`*)
なんだか楽しいですね!笑
冬も明るい服をきて気分を上げましょう↑↑
12366592_528718097295370_1539139604_n.jpg
こんにちは、最近寒いですね。スゲティです!
りゅらさんのお好み焼きが登場ということは・・・
本日夢セミナーになります(*^^*)
わたしもお好み焼きづくりのお手伝いをさせていただきました♪

それにしても、お好み焼きを持っているデンさんの表情!!
幸せそうですね~~(*´▽`*)

美味しいお好み焼きを囲んでワイワイにぎやかな昼食になりました!!


12319746_527685737398606_1571763936_n.jpg

 | ホーム |