ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


TOKYOに雪

こんにちは!すげてぃです。
18 日のお昼頃、地元の最寄り駅にて、撮影です。
東京は、雪が降っていました。
交通機関が大パニックな様子を午前中ニュースで見ていましたが、想像を超えていました!
皆様はどうでしたか???((+_+))
私は足元がすべるので、長靴で出勤しました(笑)

12540100_543373569163156_46529901_n.jpg
こんにちは!すげてぃです(*^^*)
いよいよ約一か月後にsalon de impact綾川店がオープンとなりました!!!!
10月の写真と、今月頭の写真を比べてみましょう(*^-^*)

11147162_513924792108034_901106158303497943_n.jpg
10月は、まだ白かったんですね・・・!
それが変身して・・・ででん!!!
12539936_542206399279873_1416802000_n.jpg
こんなにかわいいピンク色になりました♪♪
スタッフ一同、2月15日を待ちわびています!(^^)!
乞うご期待です♪♪♪
こんにちは!すげてぃです♪
三重事務所から中継ですっ

さあ、冬は大根ですよね~~~(*^^*)
大根がなんと、数本ありました。
今夜のごはんはこちらです♪
あんかけフロフキ大根&大根の葉っぱご飯です!!
プロレベルで料理が上手なひとがたくさんいます。
美味しく頂きました(*^^*)
12438971_541772055989974_4054133224559164510_n_20160115122322286.jpg

 | ホーム |