ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!すげてぃです(^_-)-☆
三重での生活を始めて早一ヵ月。
社食生活も慣れてきました。

いま三重にいるインターン生は、私とアズマールさんです。
2人とも料理をうまくなりたいぞ!!ということで
これから名古屋オフィスの社食は私、三重の社食はアズマールさんが担当することになりました☆

食べることが楽しみで写真を撮るのを忘れてしまうことばかりだったのですが、
しっかりと習慣にして、ご紹介していきたいです)^o^(


今日のランチは、焼肉屋さんを意識して
ビビンバとわかめスープを作りました(*^^*)

ビビンバって難易度が高いと思っていましたが、ナムルって簡単に作れちゃうんだなあ~♪
温泉卵が理想通りにならなかったのが悔しかったですが、チャレンジあるのみです!!

最近、アズマールさんといると食事のレパートリーが広がっていってとても刺激的です(*´▽`*)
色んな食材を購入して、作る側も食べる側もハッピーになれたらと思います♪

また報告しますね!!!

12769492_557777297722783_293813089_n.jpg
こんにちは!すげてぃです(*´▽`*)

今日は皆さんが新年会を。私たちはお休みを頂いて大阪にきましたーー!!

karasawaくん、決まってますでしょ?!
美味しいごはんとkarasawaくんの食べっぷり。
最高の組み合わせですよ?!



12735915_554747244692455_1418210337_n.jpg

大富豪(^_-)-☆

こんにちは!お久しぶりです(*_*;
しばらく三重にいます、スゲティです!

今日はこんな一枚を・・・!

もうすぐ新年会があります。
私たちは参加しませんが、どんなことをするのですか?!と聞いたところ

「イベントのひとつに大富豪があるんさ!!!」と、さゆりさん。
「おっ、じゃあ大富豪、やろうよ!!」と、早田さん。

ということで始まりました(*´▽`*)

私も数年ぶりの大富豪でした。笑
この光景はレアショットなのでパシャリーーーー!!

とても白熱し、10ゲーム以上はやった気がします。笑
勝負事は面白いですね!!!!

ちゃんちゃん♪♪♪

12735746_551956548304858_991618030_n.jpg

 | ホーム |