ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは、すげてぃーです。

京谷支店長のご結婚祝いをはじめとして最近とってもHAPPYなお祝いが続いたので東海メンバーで、ずっと行きたかった羽田社長の焼肉屋さん”まるふみ”にいってきました(*^▽^*)

お店の外からいい匂いがして、ご飯3杯いける勢いです!
13282164_598059473694565_619777518_n.jpg

中に入ると、初代焼肉王子(羽田社長)のイラストがあります(^O^)/
とっても似てます!!!!
そして、現在の焼肉王子である店長のKさんは、見学会やイベントにいつもきてくださいます♪
またご紹介したいと思います。(写真は忘れてしまいました・・・汗)
13285575_598059487027897_374776946_n.jpg

全員もくもくとお肉を堪能する中で、初代焼肉王子の羽田社長が合流です(*^▽^*)
胸には乃木坂の缶バッチがキラリ★
とにかく満面の笑み、有難うございます!!!!


13295271_598059480361231_1359965323_n.jpg

みんな満腹ごちそうさまでした(*´ω`*)
みなさんでご飯にいったのは久しぶりだったので、幸せでした!!!
また食べに行けるように、お仕事頑張ります!!!



お弁当作り。


こんにちは!

あずまーるです😄

この間、お弁当作りに挑戦しました!

初めてのお弁当作り!

もうドキドキです。笑


運動会に持っていくようなものを
イメージして…。


はい!完成!😄

CjHk6PJWUAAWnMUarge.jpg


大量に作りすぎたので、次の日は残り物で社食を作りました😄

IMG_0590jpg.jpg

こんにちは。齋藤です。
今日は社食がない日です。

最近休みの日によく行くお店に、あずまーるといってきました。
オフィス近くのレッドラインです。

ここは一押しはオムライスなんですね。何回か来ていながら、初めて注文しました。
IMG_0723_2016052509452700d.jpg

目の前でお姉さんがオムレツを切って、中からトロトロ〜、、、
うまそう。
あずまーるの社食ももちろん美味しいですが、このトロトロさには彼もびっくりです。

最近、休みの日にはよく行くので、常連化しつつあります。知り合いの方も何人かできて、社長さんとも知り合いました。いろいろお話聞かせていただき、「またな、津のことならなんでも聞いてや」みたいに言ってくれてます!
僕がその常連の社長さんと話している間に、あずまーるも初めて来たのに、もう反対隣の常連さんと話しが弾んでいました(笑)
僕らは一緒に行っておきながら、お互い別々のお客さんと話が弾んでいます笑
まあ、あずまーるとは社宅で一つ屋根の下なので、いつでも話せます
また、来週も行きたいと思います!
こんにちは、すげてぃーです。

私が高校生くらいの頃から大好きなチョコのお菓子がブラックサンダーです。


この間、羽田社長が北海道お土産で買ってきてくださいました。
名古屋メンバーでその日のうちに美味しく頂きました(*^▽^*)

13219963_596460517187794_510321317_n.jpg

それにしても、白いブラックサンダーっていうネーミング。(笑)
白なのか黒なのか!って心の中で2分くらい思っちゃいました。(笑)
こういう後を引くネーミングって楽しいですね(^O^)/

こんにちは。齋藤です。

最近、ステラが名古屋に行ってしまって、休日はカレラさんのお世話は、新人が交代で餌やり、遊ばせに行っています。
IMG_0709.jpg

最近、暑くなってきて、いつも走り回っているカレラさんもたまには、グダーっとしながらも、やはり遊んでおります。
IMG_0684.jpg
オフィスも、クーラーをたまにつけないと暑くなってきました。
もう5月も終盤、あっというまに今年も夏が来ますね!

夏が一番好きなので、楽しみです!海は、行きたいですねえ〜o(≧▽≦)o

こんにちは!
あずまーるです。

すげてぃーさんが、好きな物の話をしているので自分もしてみたいと思います。

ちなみに、すげてぃーさんが言っているDDってどういう意味か分かりますか?

アイドルのヲタク用語で、DD(誰でも大好き)という意味です。

つまり、推しメンを一人に決めずに
好きな子が沢山いる状態のことを指しますね。

AKB48が好き、モーニング娘。が好き、ももいろクローバーZが好き…
これはもうDDですね。

現在、意外とこういう人は多いです。
アイドル戦国時代ですからね〜。
今や色んなアイドルがいます。

メイドをモチーフにしたり、スチュワーデスをモチーフにしたり
最近では魚釣りを売りにしたアイドルも出てきました笑


そんな、私ももちろんアイドルDDです。
ひとつしか応援出来ないなんて勿体ないですからね←

そこで、皆さんにお知らせです😄

本日より、セブンイレブンと乃木坂46のコラボキャンペーンが始まりました

対象商品を購入すると、缶バッチや写真が貰えます。
数量限定なので、2、3日もしないうちに売り切れちゃうでしょうね。
今の乃木坂の人気を見ると。

ってことで、自分も0時ちょうどに行って購入してきました!笑


のぎ


同じような人がいて、
人気メンバーの缶バッチはすぐに売り切れになってました。

乃木坂の人気凄いですね!!!
関東ならまだしも、三重県でもこんなにすぐ無くなるとは!!!


ちなみに、納豆も買ったので
朝ご飯として食べましたとさ。笑

Ci2sdlvU4AEjzb.jpg

終わりでーす!
こんにちは、すげてぃーです。

私の大好きなものを紹介します。

「セーラームーン」

13231186_595652790601900_1069140095_n.jpg

(笑)

1992年生まれの私はセーラームーン世代なのです。

高校生の時に、TSUTAYAで全シリーズ全部レンタルしてみて益々ほれ込みました。


先日まで東京の六本木でセーラームーン展が行われていましたが、いけず・・・(´;ω;`)


友だちから送られてきた写真をみて、いいなあーって指をくわえていました。(笑)


これは、ウサギのムーンカリスです!!

この背景が東京のビル街なのがセーラームーンワールドにピッタリ!!

13249455_595652850601894_782844568_n.jpg


アップで見ると、うっとり(´・ω・)♡

13250281_595652820601897_1300886147_n.jpg


もうセーラームーンの話でご飯20杯はいけます!!w


うさぎ・あみちゃん・れいちゃん・まこちゃん・みなこちゃん
ちびうさ・みちるさん・せいなさん・せつなさん・ほたるちゃん

みんな大好きです。(笑)(照)


アズマール君でおなじみのアイドル用語でいうとDD!!!

みんな大好き♡♡♡

セーラームーングッズもちょっとずつ集めてます(*^▽^*)

13233243_595652693935243_407716235_n.jpg

あー!!!
セーラームーン最高!!!!♡♡♡

こんにちは!あずまーるです。

最近、一つ悲しいニュースがありました。

それは、三重のオフィスで飼っていた猫ちゃんが
お引っ越ししてしまった事です。

理由は、2匹の仲がすこぶる悪いため。笑

オス同士だからしょうがないんですかね?

お互いストレスになってしまうのでってことで
離ればなれになってしまいました。

IMG_0277.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0281.jpg

IMG_0287.jpg

三重での撮り納めです。

今後は、カレラを育てます〜!!!!

看板集!

こんにちは。さいとうです。
5月も半ばに入り、かなりあったかく、むしろ暑いくらいですね。
ほんの2か月前はまだ学生で、寒いアパートでくつろいでいたとある日、家でのんびりしていると、海外出張中の社長から、LINEが飛んできました。

IMG_1273.jpg

台湾の看板です。ちなみに僕の下の名前は和成(カズナリ)と言います。
名前と同じ看板でした笑

大学に、中国人の親友がいて、意味を聞いたら、「うまくいく」という意味だそうです。
去年か?今年の冬だったか忘れましたが、22歳、大学卒業になって、人生で初めて親に自分の名前の由来を聞きました。
そうしたら、「いつも周りに人がいるように」という意味を込めて、「和が成り立つ」ということで和成でした。
なるほどなあ。。。


そして、オフィス最寄駅の津新町から、アパートに向かって歩いていると、、、
でんでんというお店を見つけました。
今、名古屋で活躍されている、同じインターンシップに中途として参加した伝谷さんのニックネームです!でんでんさん!

そのでんでんさんの紹介スタッフブログがこちら!!!
http://tnp-nagoya.com/3063


IMG_0472.jpg

そんなでんでんさんが、今月はヒーローになります。
なんのことか?それは月末のお楽しみです!!!!!!( ^ω^ )





こんにちは、すげてぃです。

GWの想いでを振り返ると、やっぱりこれでした。(笑)

近隣の皆様との出会いもあり、東海メンバーでの思い出もできました。

来月はどんなイベントにしようかみんなで話しています♪

ごー!ごー!東海!!
いけいけ!名古屋!!
(運動会風。(笑))
13169978_591070077726838_1496762266_o.jpg


13199454_591070071060172_1052497148_o.jpg
こんにちは!!

サイトウです。
今日は大阪モデルハウスに行きました。新しいお仕事の会議に参加と、作業をしに来てます。
IMG_0616.jpg
こちらの大阪モデルハウス「和泉府中の家」です。
ドイツの会社さんとコラボしてできたデザインです。石の壁のデザインがかっこいいです!
もちろんデザインだけでなく、低燃費住宅の性能をバッチリ備えています。
この写真ではわからないですが、ここは狭小地です。狭小地だからこそ、光と風をデザインする、低燃費住宅の力が発揮されます!!
この日はかなり暑く、夏日になりましたが、冷房なしでも、快適に過ごせました。
521cb88395f07de871b6288c8a9f1a93-1024x715.jpg
会議は夜まで続き、さあこれから三重に車で戻ります。
大阪モデルハウスは、夜になるとまた違った顔を見せてくれます。
IMG_0658.jpg
ちょっと写真だと暗すぎますが、まばゆい光に照らされる姿が、住宅街の中でも、存在感がありました。

こんにちは!
アズマールです。

GW期間中、仙台のイエコレに参加してきたのですが
その時のイベントが楽しかったのでその模様をお伝えしたいと思います。

まずは、フェイスペイント!

13151863_543689322422719_8880087040665892276_n_20160514171009701.jpg

石巻で活躍されている宮本悠合さんに描いて頂きました。
個展もやっているので、是非皆さんも見てみて下さいね!

世界で活躍されている姿とてもカッコいいです!!


続いて、歌のお兄さん。
しょうこお姉さんと一緒にやっていた今井ゆうぞうお兄さんです。

13178555_543689632422688_8409423917753716347_n_20160514171602aec.jpg

子ども達を惹き付ける、凄さ。
お母さん達も完全に虜になっていましたね。

最終日は、ヒーロー戦隊が来ていました。
名前は、すいません。忘れましたw

13177162_543689365756048_3085957205913611208_n_201605141718023ed.jpg

開演の一時間前から席を取っていたりして
人気の凄さを見せつけられました。

こういった子供向けのイベントは良いですね。

住宅と子供の関係は密接です。

良い刺激になりました〜
こんにちは!すげてぃーです。
最近風邪をひいてしまいました。

鼻水でろーん、せき止まらず、気づけば微熱。自分の身体を見て見ぬふり。
自覚するといっきに症状が気になり、余計に悪くなった気分になるからです( ;∀;)

自己管理不足でございました。声が出なくなったのでさすがにまずいと思いました。笑
風邪のたびに、いや頑張ればいけるさ!って思いこんでなんとかしようとしましたが、結局病院へ(^_^;)

薬をのんで徐々に回復です。元気元気すげてぃー☆

近況と全く関係ないですが、この呼び出しボタンの下のコースター!!
ゴルフ風なんです♪
最近仲良くしていただいている街の雑貨屋さんでゲットしました(*^▽^*)
ちょっとずつモデルハウスを彩っていきたいなーー!
サイトーくんからもらったお母さんの心得カードも量産して見学会で配りまくりますよっ
13077399_589007501266429_618348374_n.jpg

バトル

こんにちは。サイトウです。
とあるおやすみの日、

お昼はどうしようかな、あ、ラーメンいいなあ。ということで、ラーメン屋です。
普段はヘルシー社食です。
たまには、こってり、がっつり、食べたい、そんな22歳の男子です。
メニューを見ながら目に付いたのは、、、

「バトル」、、、、
なんだその名前は、、、激辛ラーメンだと、、、
戦ってやろうじゃないか、、、、

出てきたのが、これです。

IMG_0611.jpg

辛い!
でも、辛いものを食べると、気合が入る気がします。
明日からまた気合いを入れて、頑張ります。

こんにちは。齋藤です。なぜか僕だけページのセキュリティに引っかかり、最近ログインできない状態だったので、まとめて更新します。

26日に、三重から車で10時間かけ、仙台です。
齋藤が準備必須なのは、これです。
IMG_0367.jpg
お母さんの心得カード。今年中に、10万いいねの指令が出ております。とにかくたくさん広めること!
そして6月には仙台でセミナーがあるので、その集客です。

仙台では、錦ヶ丘春のイエコレというイベントで、低燃費住宅の営業として手伝いました。
錦ヶ丘2棟目のモデルハウスがこちら。
IMG_0428.jpg
今回はドイツの設計士さんとのコラボで、モデル1とはまた違った間取り、デザインです。

私たち新人は、三重にいる間、会社の動画や資料で色々勉強して臨みました。例えば、こんな模型。
IMG_0537.jpg
サッシと外壁です。他にも中の壁、換気扇、木の種類など、覚えることは山ほどあります。
日々話すネタを先輩から学び、自分の武器を増やします。

役割は、家の説明だけではありません。これも大事なことです。モデルを見学している間、子供が騒がないように、託児スペースの担当もします。こんな感じです。
IMG_0542.jpg
これも、子供によって個性が溢れていて、大変ですが、楽しい役割でもありました。
もともと子供が好きなので。

とある日の夜は、先輩方にご飯をご馳走になりました。
この日は本場のインドカレーです。
IMG_0564.jpg
インドカレー好きの僕にはたまりませんでした。辛いもの大好きです。定期的に辛いものを食べると気合が入る気がします笑

充電したところで、明日も頑張りましょうっと!!

こんにちは、名古屋のすげてぃーです!
今日はイベントにパンダさんがきています。ちょい悪なポージングを決めるパンダさん。ちょっと話しかけにくいかも・・と思いきや!
13187860_591038847729961_478510943_n.jpg
お掃除を始めました!実は優しいパンダさんです(*^▽^*)
13162111_591038864396626_1198418646_n.jpg
でんさんとスキンシップをとっています!でんさんは、微妙な顔ですがなぜ?!
13152707_591038861063293_1493452981_n.jpg
あー!!!!!パンダさんの正体は久森さんだったのですね(^O^)/
それならでんさんのリアクションも納得ですね。
パンダさん、お子様からも非常に人気でした!!!!
次は私もおサルさんでいこうかなと思います。笑
13162100_591038857729960_93431660_n.jpg
こんにちは。すげてぃーーです。
本日は長久手にエステ研修で事務所もさらにワイワイ和気あいあいです(*^▽^*)

「めぐさんっていつぶりですっけ?!?!?」という感じで再会を果たしました♪
しかも服装がお揃いコーディネートでした。笑

嬉しいですね。
ただ、写真を撮りましたが、スゲティ―的には、あああ頑張らなきゃ~という感じです。

次はゆっくり会いたいですね(´▽`*)


13084235_586902918143554_1945996216_n.jpg

 | ホーム |