ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


みなさま〜、はじめまして♬*゜

チームさゆりのカヨコです。
これから、このブログにチョコチョコ登場することになりまーす。
とうぞよろしくお願いいたします♡



チームさゆりって〜?


芝山さゆりさんに憧れて、本人にガッツリと【さゆりメソッド】を教わって、新たな世界へ飛び出したいのーーー!という10人が全国から集まったのが、チームさゆり第1期生です୧⍢⃝୨


今月初めから週5日、グループLINEでやり取りしていますが、本当に色とりどりの10人です(⁎˃ᴗ˂⁎)
こだわりがいろいろあって、個性がバラバラでおもしろーい!!


ウフフ(((*≧艸≦)
こだわりまくりな人、ダイスキ〜♡
そーんな人達に囲まれるこれからがめっちゃ楽しみ〜♬*゜

いーっぱい一緒に笑って、いーっぱい一緒に壁を乗り越えて、いーっぱい嬉し涙も一緒に流せる仲間になるねーーーん!




さてさて…。




こんなおもしろいことがスタートした2017年ですが、もう1つ大きなことがスタートしたところです!



それは〜


『100km先のゴールへチャレンジ』 です。


ジャジャーーーーーッン!!!






《 第4回びわ湖チャリティー100km歩行大会 》

通称《びわ100》に、チャレンジするんですーー!



実は昨年、第3回大会に初めて参加して、無事完歩しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


信じられへーーーーん!


このチビッコ(152cm)が、よくもテクテクテクテクと100kmも歩いたなぁ。


そもそも、持久戦、だいっきらいやのにぃ 笑。


キックオフイベントで経験者の方が、「ゴールした人にしかわからない達成感と感動が必ずある」って言ってたのを、まっすぐに受け止めてしまって(笑)、「私も達成したーーーい!」って、そのシンプルな気持ちだけで参加するのを決めちゃった〜。


決めてから、10km、15km、20km、30km、50kmと、何回も何回も練習したの。
特に20kmを歩いた回数が1番多かったなぁ〜。


Facebookでも毎回アップして、チャレンジすることみんなに知ってもらって絶対に諦められへん状況も作って、ゴールできる自分しか信じてなくって、カヨコ人生最大の無謀なチャレンジをしてみました!


当日、歩いてみてわかったの。



ホンマに、ホンマに、ホンマに!!!


そこには、テクテクテクテク100km歩いた人にしかわからへん達成感と感動と、そして感謝の塊しか無かった〜。


なかなかゴールが見えにくいマラソンや、いつまで編めば仕上がるのかわからへん編み物とか、そんなことが大嫌いなチビッコカヨコでも、30時間歩き続けたらちゃーんと最高のゴールに辿り着けるねんってこと、知ってしまったぁぁぁ!


『ありがとう♡』のキモチだらけの100kmやった〜。


チェックポイントでの拍手いっぱいのお迎えや、「行ってらっしゃい」の優しい声、「待ってるからハヨ歩いてこーい」の応援の声、沿道での知らない方々の「がんばれー」の声、「疲れたやろ〜」と真夜中のチェックポイントに駆けつけてくれたいつもの声…。


本当に『ありがとう♡』しか無かった100km。


次の日なんて、よりジワジワと感動が滲み出てきて、ゴールした時よりウルウルウルウルしてたなぁ〜。


頑張ると決めて頑張れば、どんなことが起こっても達成できるんだよってことを、私自身と私の周りの人達にも伝えたかったの〜。


足の爪が結局6本バイバイになったこの100kmを制することができた私って、サイコー\(^o^)/って、ちゃーんと自分も抱きしめて♡



そんなびわ100、今年もチャレンジしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و


昨年より体力つけて、周りの仲間のケアをする余裕を持って歩きたいのが今年の目標!


そーんなびわ100の練習がいよいよスタートしてまーす。


最高のゴールをともに目指す仲間達と、ワチャワチャ楽しむ時間がやってきた〜♬*゜


ほらっ、昨日もこーんな感じやったよー。











こーんな感じで、蒸し暑い中、楽しく15km歩いてきました〜。



あーーー、これからダブルで大きな大きなチャレンジが始まる〜。


こんなこと、人生初やなっ。


オモシローーーイ♬*゜

 | ホーム |