ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


みなさん、こんにちは〜♬*゜


チームさゆりのカヨコです。



久しぶりに四国の実家に帰りました。



前回、事故に巻き込まれてしまって以来初めてだから、ちょーっとドキドキ。
記憶ってスゴイねぇ。
やっぱりその近くを通過する時は、いつもとは違うドキドキがあったよ〜(◞‸◟)



人の記憶って、頭じゃなくて体で覚えているもんやねー。



嬉しい・楽しい・感動・好き・嫌い・恐怖・悔しい・悲しい・驚き・ムカつき などなど、記憶にはいろんなカタチがあります。



事故のことは、恐怖と驚きの塊だったけど、今回、実家のお庭で懐かし〜い記憶が蘇ってきました。



楽しくってたまらない記憶♪



お庭の中で1番ダイスキな場所がここでした。









お友達と遊ぶのも好きだったけど、1人遊びもダイスキだった小さい頃。



私はここを自分のお家に見立てて、お客様が来たのを想定したりして遊んでいました。


ごっこ遊びが本当に得意で、1人で妄想しながら、独り言言いながら、それはそれは楽しく遊んでいました 笑笑。



あっ⁈


あああああーーーーーーー⁈



だからなのかもーーーー(*゚∀゚*)



私、いろんなタイプ、いろんな年代の人と会話することがダイスキなんです!



この幼少期のいろんなパターンでの妄想おひとり様ごっこ遊びがあったから、今の私になってるのかも〜(⁎˃ᴗ˂⁎)



そういや、受験勉強してる時にもなかなか頭に入ってこない時には、自分が先生になったパターンで妄想し、独り言ブツブツ言いながら人に教えるように喋ってお勉強していましたっ 笑笑。



うわー、お庭の一角を見ただけで、小さな頃の楽しかった思い出がブワ〜っと蘇ってきて、それがあったから今の私が居るんやわぁ…ということにまで繋がっちゃったよ。





思い出深い所を見たり、記憶に残っている香りが漂ってきただけで、その時のことが一瞬で思い出されたり…と、五感で記憶されたものって本当にスゴイですねー。



…ということは、逆もアリってことですよね。



誰かの記憶に自分が残っている…ということ。



さっきも書いたけど、記憶にはいろんなカタチがありますもんね。
どのカタチで自分が誰かの記憶に残っているんだろう?


どんなカタチでもいいや。
記憶に残っててほしいなぁ〜。
一度でも私と関わった方の心の片隅に、何か残せる人でありたいなぁ。
じゃないと、出逢った意味がないもんね。
ただ目に映っただけの人…には、なりたくないよ。
そこにそういや居たような…という存在ではなく、きちんとそこに存在してた!とハッキリ記憶に残せるような生き方をしたい。



もちろん、プライベートだけではなく、お仕事でも。



誰かのために精一杯頑張って、そして、その方がとても喜び、その最高の笑顔をいただくことで私のエネルギーチャージができ、そしてまた誰かのために精一杯頑張る୧⍢⃝୨



私の心の中にも、誰かの心の中にも、喜びという記憶をいっぱい増やしていく…そんな生き方を私はこれからもしていきまーす♡



あなたの記憶の中に、私、どんどん入って行っちゃうよ〜!



だから、あなたも私の記憶の中にどんどん入ってきてくださいね〜♡



待ってるから〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みなさん、こんにちは〜♬*゜


チームさゆりのカヨコです。



人って、自分が心底ダイスキになったものに関しては、お口を閉じていることは難しいですよね〜。


そりゃ、全員が全員そうじゃないでしょうけど、ほとんどの人はついついそのことについてペラペラ喋ってしまうんじゃないかなぁ。


もちろん、単純カヨコもそっちです。


ペラペラ〜ペラペラ〜と喋ってしまいます。
音楽を奏でるように、ハンケアというトリートメントをしながら、ペラペラ〜ペラペラ〜♪


よく、お客様に感動されるんですよ。


「それだけずーっと喋って笑って…してるのに、手が全く止まらないですよねー!」って。


もう、このマシンガントークはもはや音楽です 笑笑。


心地良く好きなことを喋って、好きなトリートメントをして…という幸せな時間なんです。


だから、私のダイスキなモノや人、夢中になってるコトは、私の所にいらっしゃるお客様はみーんな知ってるという感じです。


そして、みーんな私のマシンガントークに巻き込まれ、興味を持ち始め、私のダイスキな人同士が繋がっていき始めるんです。


サイコーーーー(≧∀≦)


誰にも頼まれていないのに、私がダイスキになったコトをどんどん喋って喋って喋って〜、そして、それが拡がっていく〜。


オモシローーーイ♡


ついつい、オススメしたくなるんですよ〜。
自分だけの独り占めなんて、もったいない。
これ、人間の心理かしら。





8月の終わりに、まさに私のようなマシンガントークする人達にお会いしました。


いやいや、私以上…やったかな〜。





私のダイスキなWELLNEST HOMEの謝恩会に参加させていただいた時のことです。




WELLNEST HOMEでお家を建て、そこで生活をスタートしているOB様3組と、現在建築中のOB様1組の合計4組のOB様達です。



まぁ〜、見事なパワーポイント!!!


素晴らしいプレゼン!!!


ほら、こんなステキな手書きバージョンも。









みなさま共通していることが、


『WELLNEST HOMEが大好き♡』


…ということです。




頼まれてもいないのに自らWELLNEST HOMEを普及させたいと、ブログを毎日毎日更新していたり、構造見学会や完成見学会の時には営業マンの如く接客をしてくださったりしている方々です。


このお家が好きで好きで好きでたまらない〜ということが、まっすぐに伝わってきました。


好きじゃないと、あんなに熱く語れないし、毎日毎日アクセス数を気にしながらブログを更新したりしません!



私、自分がそうだから本当によくわかる。



口コミって、1番説得してくれますよね。
1番納得できること、腑に落ちることは、そこに携わる社員サンよりも、実際にそこのお客様だった人達の声ですよね〜。



本気で凄いんですよ。
失礼な言い方になりますが、もはやいい意味でオタクの域ではないかと思うくらい、WELLNEST HOMEのお家がダイスキなんでしょうねー♡


ダイスキさ加減で負けたくない!という、変に負けず嫌いの血を刺激されました(((*≧艸≦)ププッ


ここまで読んだら、そんなブログ気になるでしょ?


あとで読んでみてください!
たぶん、度肝抜かれますよ〜 笑。



https://ameblo.jp/kimiti1122


http://blog.livedoor.jp/ouchicchi_since2012/




そしてそしてっ!!!
今度の週末には、大阪で実際のお家を見学できるらしいですよー。


今週の私のハンケアは、きっとこの話題が飛び出しまくるなぁ〜(≧∀≦)






 | ホーム |