ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちは♬*゜


チームさゆりのカヨコです。




先日、滋賀県ではビックリするほどの強風が吹きました。



その日はGWの合間の平日だったので、私はGWにしっかりガッツリと遊ぶために、ハンケアのご予約を集中して入れていてクッタクタになっていた日です。



お仕事が終わったのが遅く、晩ご飯も遅い時間に食べてしまい、おデブチャンまっしぐら〜>_<
でも、やっぱりそれはアカンと思って録画していた番組を見て寝る前に少し時間稼ぎまでしたのに…



…ですが!



あまりに2日連続で超ハードに動きまくっていたために、知らないうちに気絶のように爆睡してしまったらしいーー。



私、自慢じゃないけど眠りがとても深いんです。
ホンマに爆睡!!
あの日ぐらいのお疲れボディーの時には台風がきてても気づかないくらい爆睡(((*≧艸≦)ププッ



なのに、そんな私が風の音にビックリして飛び起きました(°Д°)!!!!!



何事ーーーーーー?



真夜中に1人でワナワナするくらいビックリしました。
雨戸を閉めな危険かなと思えるくらいの暴風。



急いで携帯で天気予報をチェックしたら、竜巻が発生する可能性があるって書いてました。



まぁ、なんせ、ビックリした夜でした。





その時、私がフト思い出したのは、いつもハンケアをしに行かせていただいているWELLNEST HOMEのモデルハウスでした。




20180505084139b7f.jpeg






あっ、このお写真のモデルハウスは、チームさゆりの仲間の模型作品です。
ホンモノそのものです。
この技術にも感動してるから、ちょっとご披露したくって〜♪





「あそこなら私、ビックリして飛び起きることなんてなかったんちゃうかー⁈」



とにかく眠ることが大好きなので、途中で起こされたことがすっごくイヤ。
腹立つこの風ーーーって思ってしまったくらい 笑。



風は止められないけど、音を防ぐことができるお家なら人間でもできるもんね。




あのモデルハウスのことは、つい先日も思い出したところやったのよね。
ハンケアしてる時に雨が降ってて、その音が聞こえてきてた時。



「そういやあのお家でハンケアしてる時には大雨も降ってることに気づかなかったなぁ。」



って。




それくらい、あのモデルハウス、防音が完璧。




その分、逆にお家の中の音は響きやすいということもあるんだって。




それってステキなことやなぁと聞いた時に思いました。




外の音は聞こえないけど、お家の中の笑い声とかが響くって幸せやーーーん♡
家族の存在を肌で感じることができるもんね。




あまりに感動して、私、トリプルガラスの窓を何回も開けたり閉めたりして試してみたほど。
そのムービーをここに載せたかったけど、アナログカヨコの技術では無理やったの。
ごめんね。



でも、このお写真見て!
これがトリプルガラスです。





20180505082656add.jpeg







あー、ますますあのお家に住みたい。
毎月毎月行くたびに心地良さを体に染み込ませてきてるから、ちょっとしたことで思い出すの〜。




どんなに寝ぼけてても思い出してしまうだなんて、よっぽどあのお家に恋してるらしい♡




あの空気感ももっともっとご紹介したいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。