ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、伊勢にてお食事処に入られる芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
何にしますか?
伊勢の名物、伊勢うどんに、手こねずし何を注文されるのでしょうか・・?

美味しそうな看板に見とれてしまい、ファッションチェックを忘れてました。
今日のファッションは、白の半袖ニットにデニムを穿かれてました。
ニットを少し触らせて頂きましたが、サラッと気持ちよく涼しげでした。

芝山さゆりさんは、何を注文されたか内緒で(^_^)
伊勢うどんに、手こねずし、茶碗蒸しの名物セットを頼まれてました。
私も、同じ物を(*^_^*)ご馳走様でした。

今日のファッション星2つ半です。
スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |