ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


ドレス特集

こんにちは!らいっちです。
今日から4日間、先日行われましたイベントのドレス特集を行います!!
イベント司会兼モデル
今日は、イベント司会兼モデルさんを撮ちゃいました。
こちらいかがですか??私一押しの紫色に赤紫の花柄入りで、
横は、プリーツになっていて、なんとも素敵だと思いませんか?
頭には、かなり大きい花を付け、ブーケもイイ感じですよね~

今日のファッション星3つです(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |