ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク



夏は日傘!!

こんにちは!らいっちです。
今日は、移動中の芝山さゆりさんを撮ちゃいました。
sayurisan.jpg
白のノースリーブのブラウスに、ベージュの短パンで、白のサンダルを
穿かれてました。いつもの芝山さゆりさんとは少し違い、爽やかに、カジュアルな
ファッションでした。
夏の必需品、日傘をさされてました。素敵な日傘~と思いブランド???
なんと、CELINEでした!!ですよね~写真では見づらいですが
白色の部分に綺麗な模様があります。 
素敵だと思いました(^_^)

今日のファッション星2つ半です(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


