ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


おはようございます。代表取締役の芝山さゆりです。

伸びる子セミナーに、沢山の方が来てくれました。ありがとうございます。
有難い事に、遠方からのお客様も多数お越し頂きました。
各社の皆様、エンドユーザーの方には、18人も来て頂き、ありがとうございました。

no_sm120610.jpg



お土産まで、気を使ってくださってスタッフで美味しく頂きました。

今日も午前中、伸びる子セミナーをしますが、予約を会社様から、20名程頂いてます。
場を温めるのに、昨日は結構時間がかかりました。
本日は、スタッフ一同セミナーに参加です。

今日のセミナーだけが完結ではなく、今後また、友達やお知り合いの方にお誘い合わせの上、次回来店していただけるようにしっかりおもてなしをしたいと思います。

さて、今日も一日素敵な一日でありますように。

株式会社IMPACT(インパクト) 代表取締役 芝山さゆり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |