ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは、代表取締役の芝山さゆりです。


今朝は、母にカフェで婚活イベントはいつするの?と急かされました。
早速、今日は、三重のカフェに入り、お客様へお声がけです。


カフェのお客様も多かったのと母から頼まれたので、俄然やる気の私。
何と、2時間で、4人も婚活イベントに参加頂けると返事を頂きましたo(^▽^)o
嬉しい限りです。



私は、いつも母を見ていて集客にいっぱいヒントを得て、今に至ってると思います。

普段、出張の際は、母に家事など、お願いしています。
申し訳ないと思いつつ、今は、子供もためにも母のフォロー無くして、仕事も出来ません。


感謝はいつもしていますが、親孝行は、まだまだ出来てません。
いつか、私は、母に低燃費のお家に住ませてあげたいと思ってます。
それが、私の親孝行かな?笑



親孝行したい時に親はいずと、ならないうちに実現したいと思います。



株式会社IMPACT(インパクト) 代表取締役 芝山さゆり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |