ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!らいっちです。
今日は、芝山さゆりさんが29㎝の靴を履かれたらどんな感じ???靴29センチ
と、いうことで履いて頂きました。
普段は、24㎝の靴を履かれる芝山さゆりさんが、29㎝の靴を履かれるとこんな
感じでした!!デカッ!!
私は、29㎝の靴を初めて見ましたが、かなりの迫力に圧倒です!!
靴の持ち主は、秘密ですが・・・

今日の靴のびっくり度は星3つです(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |