ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!みっしーです!
今日は嬉しいお知らせ♪
インパクトが運営するfacebook、
「お母さんの心得」https://www.facebook.com/mother29
スタートから約半年で10000いいねを突破♪
そして、このたび「お母さんの心得」ウェブサイトがオープンしちゃいました~!!
http://mama-kokoroe.net/

今日は記事をひとつピックアップして紹介します♪

【「身につく」までの道のり】
びしっと美しい姿勢、憧れますよね。
どうすれば、姿勢の美しい人になれるのでしょうか。
まずは「意識する」「気が付くたび正す」。
常に意識したり、悪い癖を正していくのは大変です。
しかし続けることでその苦しい段階はやがて過ぎ、
意識せずに美しい姿勢を保つことが出来る段階がやってきます。

何事も、自分のものにするまでには苦しい段階があります。
子どもの成長も同じです。
最初からは出来ないし、意識していないと間違う。
でも、そのたびに正す。それを繰り返すしかない。
それを繰り返すときは親も苦しいけれど、
それでも続けることで、
子どもは様々な生きる力を身につけていくのでしょう。

http://mama-kokoroe.net/
カバー画像
スポンサーサイト

コメント

みっしーさん、いつも裏ニュース面白いです。
お母さんの心得、あの短い文章にハッとさせられます。
子育てには正解もないし、マニュアルもありません。
このブログを見て、心を日々クリアーにして
子供と向き合いたいです。

けんつまさん、コメントありがとうございます!
これからもどんどん裏ニュースお届けしますね~!
外では見られないみんなの顔がどんどん出てきますから(笑)
お母さんの心得、読んでいただいてありがとうございます!!
少しでも皆さんのお役に立てるよう、日々精進していきます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。