ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです。
梅雨らしい、雨模様が続きますね~

こんな季節のお楽しみはやっぱり、コレです。



あじさい~(*^_^*)
インパクトのオフィス近くに、あじさいロードがありまして、
今まさにピーク!!

IMG_2162.jpg
IMG_2163.jpg

たくさんのあじさいに囲まれて、心がなんだか和みます(*^_^*)
ジメジメ毎日が続きますが、今日もがんばりますっ!
スポンサーサイト

コメント

アジサイって、本当にたくさんの種類がありますよね!?
色も形も豊富で、見ていて楽しくなりますよね~。
私もまだまだ頑張ります!!

けんつまさん、コメントありがとうございます!
ついついパシャパシャ・・止まりませんでした(笑)
まだまだ雨が続きますが、お互い頑張りましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |