ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです。
今日は夏らしい浴衣姿をご紹介~



あ、この格好で出勤したのではないのでご安心を(笑)
実は昨日はご近所の七夕のお祭りだったのです。
新人の彼女も浴衣に着替えていつもとはずいぶん違う雰囲気。
浴衣って、着ていると所作も自然におしとやかな感じになりませんか?
髪と着付けはもちろん「さゆりサロン」!!
いやあ、見事です~!!
スポンサーサイト

コメント

浴衣姿!可愛いね♡彼女しか浴衣着なかったの??
女性陣全員いやいや、すべてのスタッフが浴衣着てたら
素敵かもかも~今一人でスタッフの人の浴衣姿想像して
ニヤニヤしてまーす(笑)v-10

pekoさん、コメントありがとうございます!
残念ながら浴衣を着たのは彼女だけだったのですが、
確かに、全員で浴衣を着たら楽しそうですね!!
今度浴衣デーでも企画しましょうかね~(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |