ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク



DIESELワンピ☆

こんにちは!みっしーです!
今日はひさびさ♪さゆりさんのファッションチェック~(*^_^*)



思わず注目しちゃうカワイイDIESELのワンピース!
一目ぼれ級ですよね~!!
1枚でしっかりカワイイ(*^_^*)
ノースリーブなんですが、真夏は1枚で来てもカッコイイですよね!
スポンサーサイト

コメント

さゆりさんのファッションチェック良いですね~DIESELのワンピース
似合ってます!DIESELというブランドに限らずいつも素敵です!先日一緒に買い物する機会が有りました。さゆりさんの頭の中でこう着たらこんな感じってのが湧いているんだと感じましたよ~

さゆりさん、これはまた目を引くワンピースですね。
今年はデニムが来ているので、流行もバッチリ!
これを来たさゆりさんにお会いできるでしょうか?

Pekoさん、コメントありがとうございます!
そうですよね~!イメージがどんどん湧いているのでしょうね!
いつも同じ服ばっかり来てしまう私には苦手分野です・・

けんつまさん、コメントありがとうございます!
これを着たさゆりさんに、けんさんが先に会っちゃいましたよ~
また感想聞いてみてくださいね(^_^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


