ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
先日行われたスピーカー認定講習。
合格者の認定式が行われました~♪
パチパチパチ~☆



さらにパチパチパチ~☆
2度目の挑戦で、見事合格されました!

IMG_0887.jpg

今回のスピーカー講習、私は皆さんのランチを作りました(*^_^*)

IMG_0806.jpg

たまご&きゅうり&ハムのサンドイッチです♪
少しは皆さんの頑張りのお役に立てたかなあ~
スポンサーサイト

コメント

スピーカー検定合格の方々おめでとうございます~
皆さんのスピーカーの内容を是非聞きたいPekoであります。ミッシーさんランチのサンドイッチ!シンプルですご~く美味しそう!私の大好きな具材ばかりです。今度作ってくださいね(笑)

さゆりさん、ピンクのポロショツ珍しいですね。
とても嬉しそうな笑顔です!
サンドイッチの卵は、茹で卵ではないのですね!?
夏場はこっちの方が安全かもですね。

Pekoさん、コメント有難うございます!
私も今回はゆっくり聞けなかったので残念でした・・
でもまた来月にもスピーカー講習がありますので、楽しみです♪
私もシンプルなサンドイッチが好きです。
あとは、BLTもよく作ります(*^_^*)

けんつまさん、コメント有難うございます!
さゆりさん、ピンク似合ってました~!
白スカートと合わせて完璧でした☆
サンドイッチの卵を焼くのは関西風らしいです。
学生時代、大阪の喫茶店でアルバイトをしていた父の直伝なのです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


