ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


いもごはん

こんにちは!みっしーです。

今日は金曜日♪
金曜日のお昼ごはんは、みんな大好きカレーライス♪
「ご飯できました~!」の声に階下に降りていくと・・・

IMG_0942.jpg

今日は、井本君の「いもごはん」の日!
ということは、「いもカレー」ですね!!

カレーも美味しかったのですが、
今日がんばってくれたのは、このサラダ。

IMG_0943.jpg

週末なので、冷蔵庫の余り物をふんだんに使って、
豪華なサラダを作ってくれました(*^_^*)

夏バテ防止にも、しっかりボリューム料理、
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

いもカレー!?
ナイスネーミングです。
やっぱりジャガイモゴロゴロ??
こんなにお料理ができるようになって・・・素晴らしいです。

けんつまさん、コメント有難うございます!
まさに、じゃがいもの入りすぎた(笑)いもカレーでした(笑)
ネーミングは芋とは関係なかったはずなんですが・・
本当にジャガイモを入れ過ぎていて、笑いました(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |