ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
それにしても毎日、毎日、暑いですね・・・
毎日かき氷が食べたくなります。
さて、今日は先月に引き続き「伸びる子×伸びる子育て」セミナーのため、
再び愛知県西尾市にお邪魔しました(*^_^*)
IMG_094処理済み
写真を見ていただいてわかるとおり、今回は、皆さんとの距離が近いです(^-^)
ご参加の皆さんが主役となり、意見や、質問を自由にお話いただくスタイルです。
DSC_0102.jpg
子育てはすぐに答えがでるものでもないし、
たった一つの正解があるわけでもありません。
だからこそ、皆さんが普段感じられていることを共感し合い、そしてみんなで考えてみる。
そんな機会がたくさんあれば、気持ちがラクになったり、もっと前向きになれるかもしれない。
そんな風に思います。
お集まりいただいた皆さん、本当にお暑いなか、有難うございました(*^_^*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |