ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
夏本番!夏バテしてないですか?
私は夏バテはしているけれど、食欲は増進中です(^-^)
それは社食がおいしいから~♪
と、いうことで!
夏らしさ満開の今週の社食をご紹介(*^_^*)

まずは、彩り鮮やかちらし寿司♪

夏の旬食材オクラ!
輪切りにすると星型で、カワイイですよね!

そしてお次は辛旨バンバンジー冷麺!
IMG_0946_20150808160711ec9.jpg

タレにはたっぷり、豆板醤を入れました!
やっぱり夏は辛旨ですよね!!

きゅうりとカニカマ、ヘビーローテーションだよ、という
突っ込みは受け付けません・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |