ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
ご無沙汰しておりました!!

実はお盆明け、事務所で大、大異変が起きています(*´Д`)
な、なんと!吹き抜けのてすり(左側に少し見えているもの)が
消えている!!!


下から見ると、こんな感じ!!
IMG_1074.jpg

ここから一気に変わりますよ~!
まず、「すのこ」のようになって・・・
IMG_1078.jpg
これは下から見たとき↓
IMG_1077.jpg
そして・・・
じゃーん!!!
吹きぬけ消失('Д')
IMG_1104.jpg
新しいお部屋が登場したじゃないですかっ!!!
棚もたくさんできている~!!!
2階が広くなりました!!
さて、事務所の工事はまだまだ続く予定です。
またレポートしますね!こうご期待(*^_^*)

コメント

みっしーさん!こんにちは。
事務所が増築されてますねーそれも吹き抜けがお部屋になるんですね。
次にそちらにお伺いするとすっかり変わっているのでしょうね。

メグさん、コメントありがとうございます!
そうですよ~!
次いらっしゃるときは・・まだ工事中だと思いますが、
すっかり変わってますよ!!楽しみにしててくださいね(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


