ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


最近、急に寒くなってきましたね。
みなさまもお体、大切にされてくださいね。

クローバーカフェの薪ストーブにも火が入り、暖かい癒しの空間で、お客様をお迎えしています!

これからもたくさんのみなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

11/9のランチは「牛肉とレンコンのゴマ炒め」でした♪

牛肉とレンコンのゴマ炒め

11/10のランチは「彩り野菜のチンジャオロースー」でした♪

彩り野菜のチンジャオロースー

11/11のランチは「チキンとカボチャのトマトクリーム煮」でした♪

チキンとカボチャのトマトクリーム煮

11/12のランチは「タラのから揚げ 黒酢あんかけ」でした♪

タラのから揚げ 黒酢あんかけ


株式会社IMPACT(インパクト) 代表取締役 芝山さゆり

株式会社IMPACT
Clover Cafe 三重Clover Cafe 高松
インパクトスタッフBlogクローバーカフェのブログSAYURI BLOG
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

 | ホーム |