ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
さて、今日のインターン生の研修は・・・
お待ちかねの「模型作り」です(*^_^*)

大畑先生に習いながら、協力して作業を進めていきます。


さて、出来ました!
奥が先生の作品、そして手前が研修生の作品・・・
と、あれ???ベランダの一部が・・・ない!?
IMG_1197.jpg

屋根は制限時間内に間に合いませんでした・・・
いやあ、こうして並べて見ると、一目瞭然ですが・・・
IMG_1198.jpg

先生からは、初めてにしては頑張った、とのお言葉をいただきました。
しかし研修生たちはやはり悔しかったようです。
今、研修を終えて、報告を書いているところ。
IMG_1200.jpg

さあ、ここからです、みなさん。
ここから、成長をしていけばいいんです。
頑張れ~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

模型つくり楽しかったのではないでしょうか?
でもやはり大畑先生、綺麗です!
ベランダの寸法間違えてしまう感じ、分かる~。

けんつまさん、コメントありがとうございます!
反応も3人3様。楽しかった、という人、不器用過ぎて、
終始汗だくだった人、思うように出来なくて悔しかった人、と。
私は模型作りの経験がないのですが、彼らを見ていて、
挑戦したくなりました(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |