ランキング参加中


にほんブログ村 にほんブログ村へ

最新記事


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


こんにちは!みっしーです!
今日は、奈良県香芝市にて、さゆりさんのセミナーです。
タイトルは「毎日が楽しくなる!笑顔になれる健康のお話」です。
今回の対象は、高齢者の皆さん。
さて、始まりますよ~



今日は受付の皆さんの笑顔をご紹介しますね~!
まずは、会場の外(廊下)から。

IMG_1215.jpg

はい、こんにちは~!いもとくん、姿勢いいですね(*^_^*)
そして会場に入ると、こちら!

IMG_1211.jpg

はい、こちら受付で~す(*^_^*)
新人も初めてにしては、いい笑顔!
いい声も出てましたね!

こちらでのセミナー、一番印象的だったのは、
お帰りになられる参加者の方々の笑顔!!
たくさんの笑顔や、「楽しかったよ~」という声に、
もう、こちらのほうがありがたくて、元気をもらいました。
ほくほくした幸せな気持ちで会場をあとにした私たちを待っていたのは・・
ででん。

IMG_1221.jpg

「くろちゃん」のお好み焼~
もちろん、「大」サイズで(*^_^*)

ありがたく、幸せな一日でした♪
スポンサーサイト

コメント

皆さん、良い笑顔!
だからかなぁ、黒板の字が寂しそう・・・。
大きなお好み焼き、みっしーも完食ですか!?

みっしーさん。
当日はお世話になりました!本当に私が元気をいただいた一日でした。
皆さん、お元気で笑顔も素敵でしたよね。
待ちに待った「くろちゃん」も思ってた以上の美味しさでした!!
車中のお話もとても楽しく、刺激になりました。

けんつまさん、コメントありがとうございます!
当然、当然、完食です。
半分くらいまでは、トップを走っていたのですが、
中盤追い抜かれ、最後にゴールでした(笑)
スカートが苦しくて、実は帰りの車ではずっと、
ホックを外すか迷っていました。
でも、男の子たちもいるし・・我慢してました(笑)

メグさん、コメントありがとうございます!
本当に、楽しい一日でしたよね!
メグさんと一緒にいけて、嬉しかったです。
これからも一緒に仕事させていただく機会も増えると思いますので、
よろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


